« やったぞ!日本!! | トップページ | いい天気==!! »

2005年3月31日 (木)

カラオケ

はい。好きですねえ====
『なに歌います??』
『う===ん。なんでも。(えらいかっこええやん!)まあ知ってる曲なら
ですが...........キー変えたりしながら.........。でもねサービス精神旺盛のO型なので
結構一緒に行ってる人にも合わせたりするんです。これが....』
『ほほう......例えば??』
『う==ん。同級生の男子とかだとサービスして不倫物...テレサテンなんか。(^-^)
年下の男性だとさわやか系...ドリカム??とかノリノリのエグザイルとか?
まだ行った事ないですが年上の男性なら演歌でしょうね。(⌒_⌒)』

一番の持ち歌は『夏川りみの涙そうそう』です。はいっ!\(⌒▽⌒)/

|

« やったぞ!日本!! | トップページ | いい天気==!! »

コメント

ありゃま。やっぱり??爆笑したよなあ====あちゃひな急に宝塚歌いだしたのには......

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月 3日 (日) 19時20分

今でも宝塚好きだよ

投稿: あちゃひな | 2005年4月 3日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぞ!日本!! | トップページ | いい天気==!! »