« こんな時あなたなら?? | トップページ | 春休み突入! »

2005年3月25日 (金)

兄弟喧嘩!!

双子の兄弟が停車中の車の後部座席でけんか==!
だんだんエスカレートしてきたかと思うと
靴はいてる兄の足が弟のデコチン直撃====!
その瞬間 母ちゃんキレましたあ!!
『ええかげんにせえ====!!
と..........気づいたら弟の絵(丸めてある筒状の)を振り回してた私。
弟それ見て『あ===ボクの絵グチャグチャなるぅぅぅぅ
兄は『絵振り回すなあ====かわいそうやろ!!』と。
へっ??なんなん??悪いの私なの????
なに??その結束は=====

で、大騒ぎしたその丸まった絵どんな大作かと思い後で見てみたら
習字やん!しかも『腹筋100回』って書いてるぅぅぅ。
どーでもええやろーーーーこんな紙きれーーーーー









|

« こんな時あなたなら?? | トップページ | 春休み突入! »

コメント

トドミちゃんへ。なんだかズッコケ3人組みだす。私と息子2人は...........旦那は.............??『俺のは考えられた笑いやから==レベルが違う==』とか言うてるけど?さあ!サッカーモードになってるよ!今日はお互い日本チャチャチャ!やね!またうっさいでえ家のおっちゃん。日本の女の人みんな頭になんか巻いてるよ===スゲッ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月25日 (金) 21時51分

24時間休まず吉本してますって感じ(笑)一気に書き上げているというか、今にも張り裂けんばかりの風船の口をちょっと開けたら、ドバーッて書きたかった事が吹き出しているみたいね.マグマグ家はネタ切れの心配なさそうですね.ps)しわが増えそう・・・

投稿: トドミちゃん | 2005年3月25日 (金) 20時48分

運転気をつけます。はい!男のコってパワーがすごいっす!!負けてらんないからどんどん母はおっさん化していくぅぅぅ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月25日 (金) 20時11分

どうでもいいけど、車の運転に気をつけてね!でもその気持ちはわかる。家でもよくあるわ。そういうこと。元気が何より。

投稿: あちゃひな | 2005年3月25日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時あなたなら?? | トップページ | 春休み突入! »