« アロマオイルマッサージ | トップページ | 島田紳助 »

2005年3月27日 (日)

見た目とのギャップ

いつも言われる『見た目と違うよね==』って。
これは誉め言葉なのかなんなのかよくわからないけど.....
そういえば中学の時クラスにちょっと悪っぽい子がいて
担任の先生から『マグさん!あなたがちゃんと**さんの事見てあげてね』とか
言われなんだか責任感じて よくその子のそばにいると
いつのまにかスカートの丈が長くなっていった。
見た目.....しっかりしてそうでなんでもテキパキできそうで。
中身.........天然でなんもできない。

そんな私がおばさんになったら..............
なんだかPTAの役員断りきれず引き受けてる........
まわりは『あの人なら!』って話しもってくるのだけど
実際は..........お笑い天然系でなんかまわりをわらかしてる存在。

きっとまわりは『あの人なら!』の意味がちょっと違ったかな??
でも結果オーライって事かな??
と思ってるだろうなあ。と思う今日この頃です。
トホホ。




|

« アロマオイルマッサージ | トップページ | 島田紳助 »

コメント

あちゃひなさま。なんでやね===ん!幼稚園の時執行部(書記)小学校の時執行部(副会長)中学校の時執行部(副会長)もうええやろ====???\(⌒▽⌒)/あと残すは会長のポジションだけ............とんでもござ=せん。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月28日 (月) 21時59分

今年も役員で活躍してよ・・・皆喜ぶ

投稿: あちゃひな | 2005年3月28日 (月) 21時29分

トドミちゃんう=ん。そうなのかあ??やっぱり............普通に生きてるつもりなのだけど..........しばらく日本離れてた??って言われる時もある.......(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月28日 (月) 08時38分

そうそう、そのギャップに、驚いたり、びっくりしたり、笑ったり・・・それがマグちゃんの魅力です.マグちゃんには謎?が一杯(理解しきれないと言うか、びっくりの連続)です。

投稿: トドミちゃん | 2005年3月28日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマオイルマッサージ | トップページ | 島田紳助 »