« 双子の息子 | トップページ | 初恋 »

2005年3月29日 (火)

子供の先生から呼び出された私

そういえば子供たちが幼稚園の頃
担任の先生から呼び出された事があった。
『え??なんだろう??何かしたのかなあ??』とドキドキしながら行くと
『あのね。マグさん!M君とH君(双子です)トイレでおしっこする時
ちょうど最後し終わる頃に自分でおしり叩いてるんだけど(2人とも)
あれはなんでなの??』

『ぎゃははは====(*^o^*)あのね。先生==私男の子っておしっこを
どうやってみんな振り切ってるのか よくわかんなくて自分でちょっとおしり叩きなさいって教えた........(^-^;』
やっぱり変??しかもツインズ..........

先生大爆笑!!(でも今もとっても仲良し(^-^)N先生==またランチしようね)



|

« 双子の息子 | トップページ | 初恋 »

コメント

トドミちゃん........枠 超えちゃってますかあ??ふ==む。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月30日 (水) 15時24分

いいですね、いいですやん。そんな可愛い姿最近見た事ないから、ハグハグしたくなりましたよ.マグちゃんの発想は、トドミの発想の枠を大きく超えているから、いつも、笑わされていますヨン.

投稿: トドミちゃん | 2005年3月29日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子の息子 | トップページ | 初恋 »