« スタバのトールサイズ | トップページ | 誉められて育った私とそうでない旦那 »

2005年3月27日 (日)

先を読めないタイプ

結婚した頃、料理は料理の本見てかたっぱしから作ってた私。
で、その日もその本にそってやってました。
『ふむ....ふむ......よし!ここまでできたぞ。』と。
あと少しかな??..........
と 目に飛び込んできた文字が!!
『この後冷蔵庫で一晩寝かす。』
『え=====??!!寝かすのぉぉぉぉ???あかんやん!寝かしたら


で、あわててまた別のもの作る為買い物に走った記憶があります。


|

« スタバのトールサイズ | トップページ | 誉められて育った私とそうでない旦那 »

コメント

ぎゃははヽ(^o^)丿おもしろい!こんにちはーこりゃーおもしろいわーヽ(^o^)丿又来ますねーよろしくお願いします(_ _)

投稿: chopper8686456 | 2005年3月28日 (月) 14時12分

そんなマグちゃんが大好きよ.きっとご主人もだわねっ.

投稿: トドミちゃん | 2005年3月27日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバのトールサイズ | トップページ | 誉められて育った私とそうでない旦那 »