« 子供の先生から呼び出された私 | トップページ | ブログ »

2005年3月29日 (火)

初恋

小学校の時すごく好きな子がいた。
勉強はいまいちなんだけどスポーツ万能でやさしくて......
女の子にも一番人気だった。
女子のボス的存在の子が『私はA君が好き!!』と公言してしまったから
なんだか言えなくなってしまい
『マグは??だれが好き??』と聞かれても
いつもB君と答えてた。
でもA君の体操服なんかが机から落ちてるとこっそりたたんで置いてあげたり
してた................
それから8年後20歳の時同窓会があり
当時誰れが好きだったか暴露大会になり..................
A君が『マグが好きだった!』と言ったときには食べてたものが口から出そうに
なった。(^-^;
はよ言う===て====や====!!

その後進展はしませんでしたが.............(^_-)


|

« 子供の先生から呼び出された私 | トップページ | ブログ »

コメント

この前って=====私は20歳の時だから時効だよん。『トドミが好きだったぜ===!!』って??\(⌒▽⌒)/あかんがな!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月31日 (木) 22時25分

似た様な事あったよ、この前の中学の同窓会で・・・

投稿: トドミちゃん | 2005年3月31日 (木) 21時04分

はじめまして、MAGU-MAGUさん。ご訪問ありがとうございました。書きたい事が湧き出ている、尽きない感じですね。してして、男は変わる。高校の同窓会に行くと、髪が極端に少なくなっていたり見事に体型が変わっていたり、^^;。女性はある程度武装して臨みますが、男性はその点、無防備かも。ははは。これからもよろしくお願いします。

投稿: minmin | 2005年3月29日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29803137

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋:

» 反則 [Katazu通信社]
どうしても一度は中年紳士淑女諸君に言っておきたいことがある。 昔おいらが中学生だった頃好きな同級生がいた。偶然席替えをして隣の席に座った娘だ。今も昔も若者の好みは変わらないと思うが目はパッチリと痩せぎすで機転が利き、話をすると楽しいのだった。そばに寄るといい香りがした気がする。あの頃は学校の体育祭なんかでまだフォークダンスなどという妙なものを踊る機会があった。オクラホマミキサーとか何とか忘れたがジェンカとかもあった。彼女がそばに来ると激しく緊張した。ちょうど九ちゃんのスキヤキ全盛期と重なる。 中... [続きを読む]

受信: 2005年3月30日 (水) 06時10分

« 子供の先生から呼び出された私 | トップページ | ブログ »