« 春休み突入! | トップページ | 岩盤浴! »

2005年3月25日 (金)

近頃気になるあの人!

ぐっさん!!
そうですファンなんです。
こんな気持.............何年ぶりかしら???
物まねさせたら天下一品!!
頭の回転も早く...............
体も筋肉質..........................
うん。ステキ


ぐっさんファン集れ=====ってヨン様かなあ??やっぱり旬は.......

|

« 春休み突入! | トップページ | 岩盤浴! »

コメント

えっ、忘れたの?出来たばっかりの帝国ホテルでしたじゃん.物まねなんかあった?お互いボケボケですが、マグちゃんには完敗です.ps)私は歌わなくていいのなら、1度聞かせて頂きたいわ.

投稿: トドミちゃん | 2005年3月25日 (金) 22時30分

サーカス??来たっけ??私が出席した時は確か物まねの布施なんとかって言う人やったような....サーカスと聞いてボリショイ??木下??は相当ですやん!姉さん!サーカスと言えば高校の頃ヤンタンってラジオ番組があってその歌謡選手権に出るためのオーディションで『ミスターサマータイム』友達と歌ったのだよん!見事合格でラジオに流れたで==MAGUの歌声===

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月25日 (金) 21時24分

なかなか渋めですね.ご家族にはいないタイプの様な気が・・・只今入れ込んでいる芸能人は無し.昔からあんまり関心ないのよね.憶えている?JCの卒業式のゲストに<サーカス>が来たでしょ.「木下?ボリショイ?」って聞いた位だから・・・

投稿: トドミちゃん | 2005年3月25日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み突入! | トップページ | 岩盤浴! »