« 音楽療法 | トップページ | 先を読めないタイプ »

2005年3月27日 (日)

スタバのトールサイズ

友達3人とスタバでお茶しました。
私は自分のを注文し『ごめん!トイレ行ってくるぅ私の注文してあるし=』と
トイレに直行!!
で戻って来ると店員さんと友達とのやりとり......
店員『お待たせ致しました。』とトールサイズのコーヒーを
友達2人『えッ??これ??えッ??』と困った様子........

そこへ戻った私が
『あ!はいすみません。私の.........』
友達2人大爆笑=====!!
『え===!?このサイズ頼んだのぉぉぉぉ!!こんなでかいの頼んだ人
今まで見た事なかったあ!』って.......

そうなの??いやん!



|

« 音楽療法 | トップページ | 先を読めないタイプ »

コメント

今度一緒にスタバに行ってみたい・・・

投稿: トドミちゃん | 2005年3月27日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽療法 | トップページ | 先を読めないタイプ »