« ブログ | トップページ | 教えて! »

2005年3月30日 (水)

大木こだま.ひびき

今日テレビに出てたけど................
大木こだま.ひびき............
いつもワンパターンなんだけど。あのひびきさんにさんざん言わせといて
『それは==ないやろ==』と突っ込むこだまさんなんだか笑ってしまう。
来るぞ!来るぞ!って予測もできるようなネタなのに
毎回笑ってしまう.......(⌒▽⌒)アハハ!
がんばれ!中年パワー!!
チッチキチ======!!


|

« ブログ | トップページ | 教えて! »

コメント

スカオさま。南州太郎は知らないよ。でもなんかその人の事物まねしてるのは見たことあるぅ。妙に高い声で♪おじゃましまっす=だよね。(⌒▽⌒)アハハ!次回は『お邪魔しまんねやわっ!』で入って来てね!それよりサッカー!サッカー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月30日 (水) 19時11分

お笑い大好き中年のスカオです~おじゃましまっす~♪これって南州太郎のギャグですよね?マグちゃんなら知ってるはず・・・予測できないマグちゃんのネタの方が新鮮で面白いよ~これからも笑わせてくんでぇーっ!

投稿: 滋賀スカオ | 2005年3月30日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ | トップページ | 教えて! »