« 整理整頓 | トップページ | 兄弟喧嘩!! »

2005年3月25日 (金)

こんな時あなたなら??

主人の母と同居してます。
ある日、卓上塩をおばあちゃんが使ったら出ない...出ない
『あれ??これ出にくいね』とおばあちゃん。
ん??あ========!!
容器の穴より粒の大きめの塩だあー!必死で振るおばあちゃん........
『ちょっと粒大きめだったみたい二の腕細くならないかなあ??』と
私............
おばあちゃんわらわなしゃーーーーーない。トホホ.........

友達に話すと普通すぐ入れ替えるやろ!
え??そうなんだあ??デヘヘ

|

« 整理整頓 | トップページ | 兄弟喧嘩!! »

コメント

あちゃひなさま。うまくいってるかどうかは????ですよ。こればっかりは..........(^-^;でも おばあさまは私を気に入ってくれてる!と思い込むようにはしています。でないと.............やってけましぇ===ん。デヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月25日 (金) 20時08分

えらいなあ==トドミちゃん!すり鉢???ゴリゴリ??それこそ嫁の鏡だあ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月25日 (金) 20時06分

同居偉いよね。脱帽です。今どき。。。しかもうまくいっているしね。でも優しい子が育つわ。核家族ばっかりで、人の気持ちわからない人多いものね。

投稿: あちゃひな | 2005年3月25日 (金) 19時39分

おっ、ちゃんと絵文字が入っていーるじゃ、あーりませんかー.お義母様、引きつっていなかった?もう、慣れっこかな?私は「中蓋取りましょうか?」・・・なんて恐ろしくて言えないから、すり鉢でゴリゴリ砕いて、再度、出します.お塩もマグマグちゃんも、天然ですね.

投稿: トドミちゃん | 2005年3月25日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓 | トップページ | 兄弟喧嘩!! »