トップページ | こんな時あなたなら?? »

2005年3月24日 (木)

整理整頓

今日から ブログ仲間入り シンマイのMAGU-MAGUです。
キャッホブロガーだ!(こんな言い方するのか?!)
さて今日は4人の来客が..............
普段 ほったらかしにしてる我が家をどのような方法で掃除??お片づけ?するのか?
早く行動に移さねばならぬのに 朝から携帯メールはピンピン鳴るわ
PCメールにもとりあえず返事しとかな。(そう心やさしきMAGU-MAGUはそっち優先人間なのら)
ゲっ!!気ついたら時間ないやん!どないすんねん!

ええいとりあえず洗濯室にぜんぶほりこんどけい!
っちゅうことで なんも片付いてないし

来客がお帰りになったらまた多くのお荷物が元の場所に............
いっしょやん!

どうにかならんか!このO型気質









(

|

トップページ | こんな時あなたなら?? »

コメント

春夏秋冬さんきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!びっくりした。そして 恥ずかしい。。いやんっでも ちょっぴり うれしいです(*^_^*) なに言うてんの。。。私。こんな一番最初の記事を覗きに行ってくれはるなんて。。。。^^;はい。そうですよん。全身O型です!(^_^)vニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 09時03分

こんにちは、やっぱり、O型なんだ。ふと、思い立ってみんな初ブログはどんなんかなーと思って、ちょっと、おじゃましました。

投稿: 春夏秋冬 | 2006年1月 3日 (火) 23時55分

初めまして!プー子さん!O型でもいろんなタイプがあるのかなあ??やっぱり我が家は今日も物だしっぱなしだがね。旦那に『**出して===』って言われてもどこにあるのか探し出すまでに時間くれ===ですわ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月25日 (金) 21時16分

私もO型だよ。でも前日に掃除するタイプだす!こんな0型もいるよー。でも四角い部屋は丸く掃くけどね(笑)

投稿: プー子 | 2005年3月25日 (金) 20時59分

コメントいただいたので、たずねてきてみたらトドミちゃんのお友だちですか?^^こんな新しい所にお邪魔したのはじめてです…これからもどうぞよろしくね♪

投稿: とん&とんとん | 2005年3月25日 (金) 14時21分

よっしゃー! パソコン復活じゃー!おじゃましまーす。開始早々、マグマグ節炸裂ですね.続きが楽しみです.洗濯室があるなんて、さすがです・・・うらやまPチョクチョク寄らせて頂きますねー、よろしくっ

投稿: トドミちゃん | 2005年3月24日 (木) 21時43分

コメントはやっ!!(^-^)初めましてえろガッパさん!ものすごニックネームに反応してしまいますが....なんでえろガッパなんだろう??(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月24日 (木) 16時32分

初めまして。私も同じO型・・・行動パターンも似てます。(笑)

投稿: えろガッパ | 2005年3月24日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | こんな時あなたなら?? »