« 岩盤浴! | トップページ | 音楽療法 »

2005年3月26日 (土)

サッカーイラン戦!

放送始まるの遅いよ======
12:00前くらいまでは旦那とリビングで見てたけど
もう瞼が我慢できない状態になっちゃって(閉じては開き閉じては開き)
とうとう2階の寝室でいつ寝てもいい状態で後半みましたあ。

しかも旦那と見てるとうるさいのぉぉぉぉぉ!
『あほ!ぼけ!そんな蹴り方しとったら入るかっ”!あ==!なにやっとんねん』
って...............
そんな雑音の中、船こぎながら寝てる嫁もどうかと思うけど。
で、2階の寝室のテレビスイッチオン!
タイマーオフにセットし『よし!これでいいぞ===』
『オ====ッ!福西同点ゴ=====ル!!』
............................................
ふと気づくと旦那が横に来てゴソゴソ寝ようと。
半分寝ぼけて
『福西入れて同点やったね....ボソボソ』
『は??そのあと入れられて負けてんぞ!』
『へっ??』
いやあ====ん!最後まで見てなかったんやん。

もっと早い時間の放送じゃいやあ===ん!バカバカ











|

« 岩盤浴! | トップページ | 音楽療法 »

コメント

あちゃひなさまありゃ??べ.べ別居??単身赴任??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月28日 (月) 08時04分

別居ですからーーー残念!

投稿: あちゃひな | 2005年3月27日 (日) 21時13分

あちゃひなさま。ん??ラブラブ??そうかあ??この間コラーゲンパックしてたら『君は13日の金曜日かっ!』って言われた..........私はジェイソンか??っちゅの。あちゃひなさまんとこは どんな感じ??(⌒_⌒)ステキなパパさんやん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月26日 (土) 17時08分

なんだかんだ言ってもラブラブですな。何年経っても大画面での応援よろしく!

投稿: あちゃひな | 2005年3月26日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩盤浴! | トップページ | 音楽療法 »