« ダイエット | トップページ | 子供の先生から呼び出された私 »

2005年3月28日 (月)

双子の息子

今日子供たちを連れて歯医者に行きました。
双子の息子の兄(兄といっても1分違いなのだけど)
この子は虫歯になっており今日は麻酔をして削らなければなりませね。
診察台に寝転がったとたん弟の方が
『ボク横にいるから!』と..........
ん??なんであんたやのん??それってお母さんのセリフじゃないの??
でもなんだか手握ったりしてる.......(まるでドラマのワンシーン)
なんだか今にも息をひきとる兄弟を見守ってるような.........
でも.........ここは歯医者(^-^;
先生の『じゃあ行くよ==』と言う声にも兄より弟が反応してる.........
『はいっ!!』いやだから====あんたじゃなくてえ====
でギーガリガリーギーガリガリーって音するたんびに
横に座ってる弟が立ったり座ったり立ったり座ったり..........(>_<)
中覗き込んでる...................

先生もとうとう我慢できず爆笑してはりました。(*^o^*)

やっぱり双子って以心伝心なようです...........



|

« ダイエット | トップページ | 子供の先生から呼び出された私 »

コメント

とんとんさま。いやあ=双子って不思議でなんか同じ夢を見てたり驚かされる事多々あるんですよ。喧嘩もよくするのでこっちも『もう===!!』なんですが気ついたらいつのまにかケロっとしていたりで。でもボケボケ母が育てるとボケボケ子供でなんだか毎日がボケボケなんですぅぅぅ。意味わかりますぅ??アハハ(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年3月28日 (月) 22時08分

優しくて仲の良い双子さん、メチャメチャほほえましいですね~~おかあさんの子育ての成果でしょうね^^

投稿: とん&とんとん | 2005年3月28日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット | トップページ | 子供の先生から呼び出された私 »