« 兄弟喧嘩!! | トップページ | 近頃気になるあの人! »

2005年3月25日 (金)

春休み突入!

休みになると子供たちと映画観に行ったりします。
ドラえもんはよく行くかなあ??
そして必ず泣く...............
なんかテーマが友情だったり親子愛だったり........
ドラえもんの映画は侮れないぞ====

声優変わったらどんな感じか楽しみ楽しみ.....


春はなんか.....いいことありそうで楽しみ楽しみ.......
新しい出合い.....期待して.......楽しみ楽しみ!!ウフフ

|

« 兄弟喧嘩!! | トップページ | 近頃気になるあの人! »

コメント

内もよく行きましたよ.大人も一緒に見れるいい映画ですよね.ちなみに、ポケモンは1回で凝りました.

投稿: トドミちゃん | 2005年3月25日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟喧嘩!! | トップページ | 近頃気になるあの人! »