« わかばマーク | トップページ | 見たいよー! »

2005年4月30日 (土)

やっぱり私かあ??

前に生ゴミの日のカラスの記事書きましたが、なかなか改善されてましぇーん。
ほんでマグちゃん!もうゴミ屋さんの車の音聞こえたらダッシュで走る事にしました。
転けたらあかんでー!気ーつけやー! はあーい!気をつけまーす!っと。
で、なあーんとなくいつもより少しだけ早く出しに行ったら なんと前の家の網をカラスが突いて網を剥がしてゴミ食べてるぅぅぅぅ。
あかんがなあーーーーカラスぅぅぅぅぅーーーーーこのーーーーーー!危ないよって前注意されたけどやっぱり咄嗟に追い払ってました。
カラスが去った後は.......その辺ゴミだらけ......奥様BMWに乗ってお仕事.......
これ........だれが掃除???.............するの???
やっぱり私??????
ほうきとちりとり家に取りに帰りきれいにお掃除 完了っ!!
はーい!ダスキンでーす!って違うがな。

|

« わかばマーク | トップページ | 見たいよー! »

コメント

あ?そう?(*^o^*)あの状況なら私かな??と.........。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 1日 (日) 07時54分

マグちゃん、偉い!!!1日1善(笑)ええ奥さんやわ!(拍)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年4月30日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかばマーク | トップページ | 見たいよー! »