« マグのおまぬけ その1 | トップページ | 少しだけ上を向いて歩いてみませんか? »

2005年4月 4日 (月)

マグのおまぬけ その2

こんな事もあったなあ。
なんか書類の申請に警察署に行った時、『ここへは自宅付近の地図を書いてください』
とか言われ『え??地図ですか??(^-^;ちょっと苦手なんですぅ』
『ん??苦手なの??お姉さん!』(きゃ!お姉さんやて(*^o^*))そんなん適当で
ええよ!こんな感じのんで。」
このこんな感じのんで....に妙に反応してしまい、ホントにこんな感じでいいのか?と
勘違いして.........
その警察の人が適当に書いた地図をそっくりそのままなぞって提出した私。
かなり濃いくしてました。(*^o^*)
あまりのおまぬけぶりに警察の方地図書き手伝ってくださいました。(T_T)
ちゅんまちぇん!



|

« マグのおまぬけ その1 | トップページ | 少しだけ上を向いて歩いてみませんか? »

コメント

トドミちゃん。やっぱり??(*^o^*)しっかり者のおねえには理解できないよねえ(T^T)ウック!チョッパーさん。(T_T)そうです。地図の読めない私です。パパさんの運転で知らないとこ行って助手席で地図見ててもクルクル回してるだけ.............だから絶対カーナビ。私がひとりでどっか行こうもんなら『わかってるかあ??ここやで!』ってなんか怒ってます。(^-^; 『わからんかったら口あるから聞くわい。』

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月 5日 (火) 08時54分

いますねー(ーー;)そういう人!地図の書けない人・・・方向音痴な人が多いようですが!ちなみに・・・chopperは人間磁石と呼ばれる程、道に迷いません!(^0_0^)

投稿: chopper8686456 | 2005年4月 5日 (火) 07時32分

なんて、コメントして良いのやら・・・(悩)

投稿: トドミちゃん | 2005年4月 4日 (月) 21時54分

ほんま、ほんま!!そうそう..........親切な人とぶっきらぼうな人.....確かに。イヤイヤ仕事してるんなら『辞めちゃえ==』って思う時あるよねん。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月 4日 (月) 19時43分

こんにちわぁ。警察で地図を書く・・・もしや車庫証明!?地図なんて面倒ですよねぇ。適当にコピー貼り付けてよって思うときもあります(笑)警察の方は親切な人とぶっきらぼうな人とに分かれません??

投稿: kohei9 | 2005年4月 4日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグのおまぬけ その1 | トップページ | 少しだけ上を向いて歩いてみませんか? »