« 食っちゃってました.............. | トップページ | イチゴにかけるもの........... »

2005年4月19日 (火)

最高の褒め言葉

『え?若く見えますねー』『中学生の息子さんいてはるんですかあ?』『**歳?
見えないなあー』もうこれ最高の褒め言葉ですのよ。(何故か山の手の奥様風)
もうこんな事言われたーもんにゃマグちゃん1週間くらい鼻膨らませながら
ルンルン気分でスキップで過ごしていけるのでざーます。(スネオの母風)
でもよく考えるとそんなお世辞入ったような言葉で喜ぶ私ってやっぱおばさんになったっちゅーことだな。としみじみ...............
まっいいか。年は1年ずつ増えるもんだしなあ。性格おっさんでも、せめて見た目は
女捨てないようガンバろう!!
んじゃー今日は新学期初めてのボランティア行ってきまーす!

|

« 食っちゃってました.............. | トップページ | イチゴにかけるもの........... »

コメント

もとやんさん中3の娘さん??じゃあ同年代かも??ですね!ほんとに若いんじゃないですか??ってーもうーいやですわん。もう若くて♪ピチピチトレトレーかに料理ー♪(これって関西圏だけかなあ??(^-^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月21日 (木) 08時47分

MAGUさんってホントに若いんじゃないっすか~?文面からもそう感じるんですが・・・ちなみに男でも若く見られたらそらもう 嬉しいもんですよん。(家にも中3の娘がいます)

投稿: もとやん | 2005年4月21日 (木) 00時32分

輪っ子さま名取裕子..........そんな......美人女優........でも......うれしい........いやん!私ったらなに言ってるの??って。よく**に似てるなあ!って言われるからどこにでもある顔なのかなあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月20日 (水) 09時36分

マグマグちゃん、今日は買いもん付き合ってくれてあんがとさん!明日からさっそく使って若返りまっさー。それにしてもマグマグ~、名取裕子に似てるなあー!今度和服でも着てみたら!!?

投稿: 輪っ子 | 2005年4月19日 (火) 21時40分

プー子さん私は若い時は老けて見られてたから、もうこれ以上老けない??ならいいなーっと。スックのファンデーションオススメだすぞー(^_-)7年前の顔ってやつ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月19日 (火) 20時22分

w_interfaceさんうーん。なんだか..........かっこいい........私の記事からどんどん広げていって........しかも得体の知れない人って.......カッコよすぎませんか??(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月19日 (火) 20時19分

ちひろちゃん。だしょ?だしょ??なんか美容院行って新しい髪型 提案されても『それって老けない??』って必ず聞かない??(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月19日 (火) 20時17分

いいなー、MAGUさんは若く見られてー。私なんか七才年上の旦那(しかも頭の薄い)と同級生ですか?なんて言われたことあるんだぞ~!それはもうショック(泣)今、管野美穂がCMやってるつや肌になるファンデーション買うぞ~!!

投稿: プー子 | 2005年4月19日 (火) 11時25分

私にとっての最高の誉め言葉は・・・。TBします(笑

投稿: w_interface | 2005年4月19日 (火) 09時30分

ふふふ♪一緒だ(笑)でも嬉しいものは嬉しいのだ~。

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年4月19日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29803139

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の褒め言葉:

» TB:最高の褒め言葉 [言いたい放題!?]
MAGU-MAGUさんの「最高の褒め言葉」へのTBです。 私にとっての最高の誉め言葉。 それは・・・。  「得体の知れない人」 脳内自動翻訳機では、「得体の知れない」=「奥の深い」とか訳してくれますが・・・(笑 まあ、ストレートが悪いと言うわけではなく、ちょっと位謎めいていた方が面白いと思いませんか... [続きを読む]

受信: 2005年4月19日 (火) 09時58分

« 食っちゃってました.............. | トップページ | イチゴにかけるもの........... »