« あなたはゴックン派??ペッ!派?? | トップページ | 迷惑メール(興味深々の巻き) »

2005年4月22日 (金)

また17歳の少年が.......

『ハンマーで4歳児殴打。誰か殺したかった』こういう事件が起きると.....
いつも思うんです。なんで??そうなるのかなあ??って。
人間みんなオギャーって生まれた時は純粋なホントに汚れのない赤ちゃんでしょ?
なのにたった十何年でそんな恐ろしい事できる人間になってるなんて......
なんで??なんでなんだろう??
ホントにその子の事一生懸命に思った大人はまわりにはいなかったのかなあ??って。
友達は???真剣に悩みや思いを聞いてくれる友達はいなかったの??って。

|

« あなたはゴックン派??ペッ!派?? | トップページ | 迷惑メール(興味深々の巻き) »

コメント

キラリさんご訪問ありがとうございます。そうですねーほんとに『えっ?!また?』って叫びたくなります。(T^T)ウック! しかも大阪が多くてショックですね。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月23日 (土) 11時03分

初めまして(^^)私もこの事件を聞いてすごく切なくなりました。生まれたときはみんな同じなのに…みんな変わらないくらい大切な「いのち」なのにね。みんなが幸せな世の中になるといいなぁ

投稿: キラリ. | 2005年4月23日 (土) 01時38分

ちーちゃんいつもコメントありがとうございます。デス。うん。なんだかいやーな世の中だにゃん!(あれ??なんかネコ語............)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月22日 (金) 19時08分

なんでそうなってしまうのか。。。子供を持つ身としては、めっちゃ心配(泣)子供を良く見て、聞いて話す!!やってれば大丈夫だと思うけど、ちゃんと出来てるかなぁ~。

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年4月22日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたはゴックン派??ペッ!派?? | トップページ | 迷惑メール(興味深々の巻き) »