« ゲッツ!私が引き継ぎます! | トップページ | わかばマーク »

2005年4月30日 (土)

あきません!スカートはかな あきません!

日頃、断然パンツ派の私(ここで御説明致しますがこのパンツというのは下着のパンツではなくズボンの事です。たまにお年を召された方は パンツかいな??と勘違いされる時があります。まあそのようなお年を召された方はブログなどされませんか?
そうですか。はい。すいません。)
スカートはいたんですーーーーーこういう時は必ず言われます。
『どなしたん??スカートやん!なんかあるん???』
『いや 持ってる!ってとこ見せとこーおもて
そんな見栄は必要ありません..................
『おかあーーーーーさん!!股開いてるでえーーーーー
『きゃエッチ!
『エッチって自分が開いてるんやん
『あかんわー普段パンツばっかりやからやわー
たまには スカートはかなきゃダメよん!

|

« ゲッツ!私が引き継ぎます! | トップページ | わかばマーク »

コメント

ちーちゃん私ら姉妹かあ??(⌒_⌒)ほんまあかんで!緊張せなーある程度の年令になったら努力よん!若い時は若さでカバーできたけどな。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月30日 (土) 19時58分

masterさんはっは(^-^)下が開いてるから緊張感.........うーむ。そうですねー多少あるでしょうか。緊張感............で、パンツ派の人は足が汚くなると言うのでやはりスカートは はかなくっちゃね!(^-^)薄着の季節にもなることだし.......

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月30日 (土) 19時57分

トドミちゃんキュロット......うーん。なつかしい.........(^-^)スリット避けたらダメだよーセクシーすぎるぜい!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月30日 (土) 19時53分

「なんかあるん?どっか行くん?」言われるわ~♪ホンマ一緒~☆~☆私もたまには緊張せなあかんかな?

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年4月30日 (土) 14時46分

系統的に、スカート履かない人は全然履かなかったりしますよね。スカートってやはり下が開いてるので、いくらかの緊張感はあるものなんでしょうか。

投稿: master1218 | 2005年4月30日 (土) 12時19分

トドミも久しぶりの法事にスカートはいたら、車の乗り降りがしにくくって・・・後ろのスリットが避けないか心配だったわ.小中学校でも制服がなかったらズボンの女の子がほとんどだね.トドミ的にはキュロットが好きでしたよーん.

投稿: トドミちゃん | 2005年4月30日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲッツ!私が引き継ぎます! | トップページ | わかばマーク »