« お母さん...........うれしかった! | トップページ | マグ!ピーンチ! »

2005年4月23日 (土)

どすこい事件

『お母さんって友達の中でこの人嫌い!いやな奴!とか思う人いる??』
『うーん。友達の中にはいないやん!でも絶対につき合わないとダメな人でイヤな人がもしいてももう大人やから合わせてつきあうかなあ??』そんな話しを子供としてて
思い出しました....................
高校時代の事................生徒からすごく嫌われてる先生がいて(40代くらいの独身の
おデブな先生。すぐキーキー怒るような......)ちょうど友達5人くらいと廊下を歩いてると向こうから来たんです。友達のひとりが「あ...........来た」と言い
横をすれ違ったその瞬間!!!!言っちゃったんですぅぅぅぅぅぅ。私
『どすこい。どすこい。』って...................
小さい声で言ったつもりがその先生に聞こえてて『なに??ちょっと休み時間職員室に来なさいっ!!』って。
友達『マグーーーアホやなあー
私『ビエーンどうちよー』で...........職員室で.................
『あなたさっきなんて言ったの???』『えっ??よさこい??えっ??なんでしたっけ??』もうボロボロー
子供たちにイヤな人いたら小さい声で『このサル!』『デブ!』って言ってみたら??
なんて恐ろしくてよー言いません!

|

« お母さん...........うれしかった! | トップページ | マグ!ピーンチ! »

コメント

あららーさんうん!それあるあるーーーーーーって感じですよね。ふいに出る言葉には気をつけなくっちゃ。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月26日 (火) 08時33分

あはは・・・なんか、私と発想一緒や!私も、ちょっとおデブなおばさんに友だちと「どすこい」ってあだ名付けてました。(笑)高校時代電車通学していた頃、ユルブリンナーっていう外人のハゲてる映画俳優がステレオか何かの吊り広告に写真が出ていて、天然な私の友人が「あっ、ハゲ!」って言うたんです。で、ふっと車内見ると、すぐ近くにほんまにハゲのおっちゃんが乗ってたんですわ。一同、うつむく・・・で、次の駅に着いたら、友人達は降りる駅で私一人だけおっちゃんと取り残されました。心の中で「あのな、おっちゃんのことちゃうねんで・・・」と訴えてました。私の降りる駅までとっても長く感じました。(苦笑)

投稿: あららー | 2005年4月26日 (火) 00時10分

チョッパーさん(o^ O^)シ彡☆バンバンこれはいかがでしょう??って上品なのがないんですもの。あったらいいなあ!オホホ顔文字(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月25日 (月) 07時43分

山の手の奥様がこんな顔文字使わないって!「\(⌒▽⌒)/」・・・(^◇^)

投稿: chopper8686456 | 2005年4月25日 (月) 06時10分

チョッパーさんえ?昔から??そうなのですよー昔は山の手のお嬢様キャラで、年とったら山の手の奥様になっちゃいましたー\(⌒▽⌒)/って違う??(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月24日 (日) 16時21分

こういうの・・・“怨憎会苦”っていうんですよねー(^。^)でも・・・「どすこい、どすこい」なんてMAGU-MAGUさんらしい~昔からこういうきゃらだったんですねー(^◇^)

投稿: chopper8686456 | 2005年4月24日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さん...........うれしかった! | トップページ | マグ!ピーンチ! »