« 素直に言っちゃいまーす! | トップページ | 名探偵コナン水平線上の陰謀 »

2005年4月25日 (月)

ティファニーのネックレス

何年前の誕生日だったか忘れましたけど............ダーリンからプレゼントされたのです。
『誕生日おめでとうーこれ。気に入るかどうかわからんけど.......』って。
もう嬉しくて宝物になりました。どうして??宝物?? それはダーリンが自分で
これにしよーと選んでくれた物だからです。
それからしばらくたって『今日つけてるこのネックレス覚えてる??パパが誕生日に買ってくれたんだよ。これさあー宝物やねんーパパが選んで買ってくれたものやからね。』『ふーん。そんなもんかあー』でこの最近........誕生日が近づくと
『もうすぐ誕生日やなあーなんか欲しいもんあるんやったら買っておいで』
違うやんー 覚えてないのか......なんなのか...........
ハンカチ1枚でも鉛筆1本でも(これはちょっとショボイ?)いいのにな。
私も『今欲しい物ないし.....いいわ』って言うようになってる。
気づけよーーーーーーーーー!!

|

« 素直に言っちゃいまーす! | トップページ | 名探偵コナン水平線上の陰謀 »

コメント

キラリさんそうですよねー!でも男の人ってまた違う遠慮があるのかなあ??もし気に入らなかったら......って。それもやさしさなのかなあ???と思うようにしてます。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月27日 (水) 13時51分

突然のプレゼントとかってすごくうれしいですよね(^^)一生懸命考えてくれたんだなぁ~って気持ちが何よりもうれしいです♪

投稿: キラリ. | 2005年4月27日 (水) 12時09分

シャネル..........たかーい!(_)神田うのちゃんのは 履いてますよー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月26日 (火) 20時23分

「サプライズ靴下」といえば、やっぱり網タイツ!?(爆)(網タイツは靴下じゃないか・・・)でも、なんか神田うのプロデュースのかわいいストッキングなんかもあるし・・・そういえば、シャネルのソックスってあるみたいですよん。シャネルソックス でも、2万円のソックスなんて、ちょっともったいなくて履けないわ。。。(^_^;

投稿: あららー | 2005年4月26日 (火) 14時48分

あららーさん靴下の『サプライズもん』どんなんでしょうねえー\(⌒▽⌒)/想像しちゃいました。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月26日 (火) 08時31分

プーさんあははーそういう事もあるのねん!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月26日 (火) 08時30分

ティファニーのネックレスなんてええなあ・・・うちなんて付き合ってるときから、「誕生日やから何か買ってあげる」ってタイプでサプライズのプレゼントは一切ないです。(大泣き)やっぱり、女性は突然おしゃれなプレゼントされると嬉しいよねえ。私も、靴下でもええから、「サプライズ!」ってプレゼントが欲しいわあ・・・

投稿: あららー | 2005年4月25日 (月) 23時52分

確かに~。何でもいいから旦那が一生懸命選んで買ってきてくれた物って嬉しいですよね~。でも、昔付き合ってる彼に、これは絶対つけないし・・・っていう嫌いなデザインの時計をもらった時はマイッタ・・。

投稿: プー | 2005年4月25日 (月) 19時39分

piamoさんふーむ。やっぱりその手なのねん!!\(⌒▽⌒)/ほんじゃ私ポルシェ!!って言おうーーーーっと。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月25日 (月) 19時18分

プレゼントは自分のために選んでくれた!っていう所が大事ですよね!!家のダーリンは選ぶのが大変と言う事で「欲しいもの何?」と必ず聞いてきてたので「フランクミューラー!!!」とソレしか言わなかったらちゃんと選んでくれるようになりました★(フランクミューラーも欲しいんだけどねぇ~^^;)

投稿: piamo | 2005年4月25日 (月) 18時45分

ノボ君『♪あいつはあいつはかわいいー年下の男の子ーーー♪』知ってる???もう額に入れて飾っちゃうよ!?鉛筆???額????見た事ないなー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月25日 (月) 16時01分

ちーちゃんいいーいいー!それ好きーーーーーー!!一回やってみるぅぅぅぅ!!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月25日 (月) 15時58分

鉛筆1本くらいなら、誕生日に郵送で送りますよ(爆)

投稿: ノボル | 2005年4月25日 (月) 12時37分

ダーリンが選んでくれたものが嬉しいよね!でもマグちゃんに合う物をくれたからだよ!大事にしなきゃね~(笑)「欲しいもん何?」て聞かれたら。凄く高いもの言って、マグちゃんに聞いたら高いの言うから聞かんとか買おう!って思うようにしむけたら?

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年4月25日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直に言っちゃいまーす! | トップページ | 名探偵コナン水平線上の陰謀 »