« GAPのボクサーパンツ | トップページ | えっ?! »

2005年4月14日 (木)

人の話しはちゃんと聞きましょう!

子供たちはバス通学なので5人のバス停仲間がいます。その中のIさん。めちゃくちゃ回転速いんですぅ。頭の.......今朝もマシンガントーク絶好調!
『だからー子育てはーペラペラペラー』(きっとこの人学生の頃お勉強できたんだろうなあ。すごいなあ。ん?なに?これ?)マグのパーカーの裾から糸が............
(ちょっと引っ張ってみよ)ビローン。(えっ?なにこれ?)ってまた引っ張ると
ビロロロローーーーーーーーーーーーーーーーーン。
あとから別の人に『もうーマグちゃん!さっき笑いこらえるの必死やってんからー』
『なんがあ?』
『Iさんの話し全然聞いてなかったやろー
『あ....ふん。なんかおんなじ話しばっかりしてたから退屈なってきた』
って子供かっ!?人の話しはちゃんと聞きましょう!

|

« GAPのボクサーパンツ | トップページ | えっ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAPのボクサーパンツ | トップページ | えっ?! »