« 少しだけ上を向いて歩いてみませんか? | トップページ | 息子たちとデート »

2005年4月 6日 (水)

私の中の男気質

『大好きィ..........』『惚れちゃいました!』『一生ついて行きます』『チュッ!』
こんなメールくるんです。
でもみんな女友達.............
ん??なんなんだあ??私..........そっちの気はないよ??(*^o^*)
だってどっか行く時『よっしゃ=ほな迎えに行くわ!』ってジープに乗ってくるんだもん!
ランチ行ったらおいしそうにきれいに食べるんだもん!なんか学生の男の子といるみたい。(それってどうなんよ??(T_T))
なんか相談しても『もうちょっと冷静になってからにし。泣くな==(⌒_⌒)』って
メールくれるんだもん。きっと彼ならこう言うよ。(...........彼かいっ!)
そういえば..................
なんだかおばちゃんばかりの中にいると妙に疲れるけど
おっちゃんばかりの中だとそうでもないなあ。(^-^;
何年か前に幼なじみのO君に『**日帰省するんやけど......』って言ったら
『よっしゃ。ほな集めといたるわ!』と言われ帰ってみたらおっちゃんばっかり
集まってたなあ。(>_<)
まあそれは急な帰省だったので夜、女友達は出てこれない理由だったけど。
おっちゃん7人と私の8人で飲みに行ったけど.....違和感ない........
和田アキ子なのかあ??(T-T)
今度生まれ変わったら男がいいな。(⌒_⌒)
でもこんなおまぬけおっちゃん仕事ないやろなあ。(*^o^*)








|

« 少しだけ上を向いて歩いてみませんか? | トップページ | 息子たちとデート »

コメント

トドミちゃんえっ??やっぱり??そうなの??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月 7日 (木) 20時55分

何となく感じていた、違和感みたいな物が解決しました.お兄ちゃんと思ったら、しっくりいきます、うん、納得。

投稿: トドミちゃん | 2005年4月 7日 (木) 17時39分

あはは。(*^o^*)私の場合おまぬけ天然素材重複なんで姐御とは言わないかも??おばちゃん同士のうわさ話しなんかは大ッ嫌いで『もう==どうでもいいやん??そんな事.........(_)』って思う事多いのですが。(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月 6日 (水) 14時38分

時々いますね。姉御(姐御)って感じの女性が。ちょっと憧れちゃいますよ。

投稿: えろガッパ | 2005年4月 6日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ上を向いて歩いてみませんか? | トップページ | 息子たちとデート »