« ヘルプミー!! | トップページ | マグシです............... »

2005年4月28日 (木)

カラオケ!

『マグちゃーん!カラオケ行かない???』
『え??行く行くー』君は断る事を知らんのか?!
そうだなあ??私より6つくらいお姉さんと行きました。
お互い何曲か歌ってそのお友達の曲が始まった時『あれー?マイクないー!あれー?』
『あっ!!ごめーんここやあ!』私3つくらいマイク自分の横に
置いてました.......どうしたかったんやろ??このマイク.......
『もう!ちょっとーわらかさんといてよー
ちゅんまちぇん.........ダハハ。
そしてお友達、尾崎豊の『アイラブユー』を。うーんいい歌だよねー
マグほんじゃヒトトヨ(漢字わかりましぇーん)『もらい泣き』
歌ってる途中で次ぎの歌が画面に....『アイラブユー』マジッ?!
『もっかい歌うん??
『そうそうーあはは。ごめんごめん!練習したいねん!』
♪アイラーブユーーーーーーー♪
んじゃマグちゃんドリカム『やさしいキスをして』いきまーす!
歌ってる途中で次ぎの歌が画面に....『アイラブユー』
もうダメだーーーーーー!笑いが止まらないーーーーー
くるちいよーーーーーお腹痛いよーーーーーー
もうーーーーー勘弁してくれーーーーー耳に残ってるよーーーー
♪アイラーブユーーーーーー♪

|

« ヘルプミー!! | トップページ | マグシです............... »

コメント

そよ風さんえ??カラオケ??いつ行ったかなあ??なんて思っちゃいましたがね。4月の記事も読んでくれたんですねー(*^o^*)マグりん感激ーっ!! ヒデキ感激ーっ!!(ヒデキは関係ない!)サザン歌う人と行ってみたいですよねーカラオケ。。。尾崎豊????ええやないですかあー『アイラブユー』はどっかの姉さんがしつこい程歌いはりましたから その姉さんの印象強いですぅぅぅ(^-^;ドリカムは未来予想図2が 一番の持ち歌どすえーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 15時26分

マグりんドリカム聴きたいよー!!!僕の尾崎豊聴かせたいね!!サザンも得意だよん!!

投稿: そよ風hiro | 2005年8月19日 (金) 14時27分

ちーちゃんもう3回 聞かされたもんにゃーーーーいい歌も勘弁してくださいっ!ごめんなさいっ!私が悪いですっ!って謝っちゃうよーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月28日 (木) 21時07分

piamoちゃんまだ聞こえるでーーーーあいらーーーーーびゅうーーー♪f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月28日 (木) 21時03分

♪アイラーブユーーーーーーーーーーーーーー♪私も歌おう。(笑)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年4月28日 (木) 18時03分

ばっちり練習してたんだね~!!それだけ聞いたら耳に残っちゃうね!!あいらーーーびゅぅ~~~~♪

投稿: piamo | 2005年4月28日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルプミー!! | トップページ | マグシです............... »