« 感謝の気持を込めて | トップページ | ヘルプミー!! »

2005年4月27日 (水)

社内恋愛ってこんな感じ??

先日PTA執行部の新旧顔合わせ(総会打ち合わせ)があった時の事..........
先生『あ、もう少しお時間ありますので座ってお待ち頂けますか??マグさん?どのように座って頂きましょうか』
マグ『はい。では旧の方はこちらに....新の方はそちらに...どうぞ!』
と言っても......新役員さんもほとんど知り合いで.....
ん....まだ時間あるのかあー携帯消音にしとこっと。 新会長さん登場!!
ん??ん??ん??やしきたかじんそっくりやんかあ!!
あかんっ!!ダメだーーーーー!我慢できないっ!!
私の真ん前に座ってる新副会長にメールしてしまいましたあ!
マグ『やしきたかじん???』
新副会長『めっちゃ好きやねん?』
もう2人とも平気な顔してメールのやりとり........
マグ『社内恋愛ってこんなんかなあ??今日ひま??とか』
新副会長『知るかー!もうすぐ始まるのにわらかさんといてー

|

« 感謝の気持を込めて | トップページ | ヘルプミー!! »

コメント

静凛さんもう2人は半笑いだったのですが 他の人に気づかれていない妙な空気がたまらなかったですねえーーーー(⌒_⌒)だから社内恋愛ってあんなのかなあ???と。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月28日 (木) 21時02分

あははw携帯で内緒話w内容が笑えるって所がいいですww

投稿: 静凛 | 2005年4月28日 (木) 15時47分

ちーちゃんほんま『めっちゃ好っきゃねん!』でしたあーーーー\(⌒▽⌒)/やっぱセクスィーだよねー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月28日 (木) 14時13分

輪に入りた~い!やしきたかじん見た~い(笑)でも社内恋愛やったらそんなに笑かせへんと思うで。。。もっとセクスィーな会話してるんちゃう?むふ♪

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年4月28日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝の気持を込めて | トップページ | ヘルプミー!! »