« ボランティア | トップページ | マグのおまぬけ その1 »

2005年4月 4日 (月)

当たったよ==!!

ガラガラ抽選会で2等!!
おばちゃん『ひゃあ!!すごいやん。どれにする?どれにする?ここのが2等の賞品。
わあ==いっぱいある。選ぶの大変やなあ!これは1等やから関係ないけどさあ。』
う.うん。f(^-^; ポリポリ
私だよ?当たったの....しかも声、でかいからみんな見てるよ。(*^o^*)
『きゃあ!マグさん!当たったの==??2等??すごいじゃない!』
ほら.....知り合いにも見つかっちゃった。(*^o^*)

そういえば前もこの薬局の上にあるスーパーのガラガラ抽選会で当たったなあ。
1等!!松坂牛!!
その時はバイトのお兄さんが『ウオ==ッ!!1等ですよ===ボクこんなん
見たの初めてやあ!!すげっ!』とか言いながら興奮して鐘を鳴らしまくるから
また知り合いに見つかっちゃったんだったなあ。(*^o^*)
『わかった。わかった。もう鐘いいから はよ松坂牛出してきてくれる?(^-^;』
って思わず言いましたがな。










|

« ボランティア | トップページ | マグのおまぬけ その1 »

コメント

チョッパーさんそうそう。その『ボケ===っ』がいいんですよ。私もいっつもやる時ボケ====っですもん。名前貼られたらちょっと..................ですよねえ。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月 5日 (火) 09時00分

トドミちゃん『何をおっしゃるトドミちゃん!!』貧乏人だなんて......(⌒_⌒)しかしあの松坂牛はなかなかやった!ドリンク剤当たった話ししたら旦那は『なんでその後すぐに宝くじ買いに行かへんねんっ!』って怒ってた。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月 5日 (火) 08時58分

私もありました!そういうの!母と家族を連れてデパート行って、母から「これあげるから」ってもらった何気ない抽選券。ぼけっーとがらがらやったら・・・いきなりあのがんがら鳴らす鐘の音。「おー誰か当たったんだー」と感心してたら・・・自分でした!「えっ?・・・まじっ?」・・・400円の抽選券で1万円が当たりました。しばらくしてそのデパート行ったら・・・張られていました!「2等賞・・・chopper様」・・・はずかしいー^_^;

投稿: chopper8686456 | 2005年4月 5日 (火) 07時37分

松坂牛は貧乏人に譲って下さい.御電話下さればいつでも伺いますので.

投稿: トドミちゃん | 2005年4月 4日 (月) 21時48分

とんとんさん。あちゃひなさん。2等といえども..........ドリンク剤でしたあ。でもね、おばちゃんが『これ買ったら¥2000近くするよ』って言ってた。まあおとっつあんにプレゼント!!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月 4日 (月) 19時38分

私も知りたい何にしたのか。くじ運いいね。日頃の行いがいいんじゃない!!?

投稿: あちゃひな | 2005年4月 4日 (月) 17時43分

わぁ~何が当たったの?何を選んできたのかなあ?とんが当たったこと有るのは、郵便局のくじ付きはがき、ふるさと小包便しかないな~^^

投稿: とん&とんとん | 2005年4月 4日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボランティア | トップページ | マグのおまぬけ その1 »