« 当たったよ==!! | トップページ | マグのおまぬけ その2 »

2005年4月 4日 (月)

マグのおまぬけ その1

あれはおととしの秋頃、子供が骨折して毎日送り迎えをしてた時の事
子供たちの学校は学校に着くと校内服(ジャージ)に着替えるのですが
その校内服入れ..........なんとなく迎えに行った時見ると みんなかわいい巾着袋
持ってる......(お母さんの手作り風)
そこへ現われたのが家の双子の息子たち....持ってるのは某クリーニング屋さんの
大きなビニール袋!しかも2人とも肩から下げてて(季節はずれのサンタクロース?!)みたいな格好
いやん!かっちょわる...............
と、『こんな事あってん==』と後輩のママたちに話していると
『えッ!?それってマグの事??』
『へっ?なんがあ??』
『学部主事の先生が新入生説明会の時 校内服はくれぐれもスーパーの袋みたいな
のには入れないでください。って言うてはったでえ。
ギョエ===!!私やあ!!


|

« 当たったよ==!! | トップページ | マグのおまぬけ その2 »

コメント

なんか妙に堂々とビニール袋肩からさげてる双子の姿が...........今でも目に焼きついておりますです。(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月 5日 (火) 08時40分

はいはい、やってくれましたね.一人なら恥ずかしいかもしれないけど、2人ならヘッチャラ?怖いモンなしだよ.

投稿: トドミちゃん | 2005年4月 4日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たったよ==!! | トップページ | マグのおまぬけ その2 »