« マグシです............... | トップページ | ゴールデンウィーク »

2005年4月28日 (木)

女の体を持つ男???

美容院に行った時そこのお姉さんに(友達なんですが....またかい!?)『マグさん最近なんか凝ってる事ありますう???』『ん??別にないけどお気に入りは岩盤浴かなあ??忙しくてなかなか行けないんだけど。近いし安いし気持いいし痩せそうだし』
はっはーいっぱい言いましたねー』『うん。あっ!教えてあげよか??ここから近いよ。仕事帰りとか行ってみたら??』『ほんまですかあ??』
『うん!穴場だよーあんまり知られてないとこやねん!住宅街にあるから気づきにくい
のかも??』『わあ!うれしいーーーーねえマグさん』『え??なに??』『マグさんて女の人っぽくないですよねー』そうやねんっ!体だけ女ーーーーーって
違うやんっ!『え??どういう意味??よくさっぱりしてる。体育会系とかは言われるけど』『いやあー女の人ってね。自分の気に入ったとこ特に美容に関係してるとこって
あんまり人に教えないんですよーマグさん前エステも教えてくれたでしょ??』『あははーそうなんかあ??全然気づかなかった......そういえば友達が女同志って洋服買いに行ったら全然似合ってなくても。似合ってる!似合ってる!って言うねんで。って言ってたなあーその友達とかいもん行ったらねーその人が、あかん!やめときーーーーって言っても私がえっ??なんで??おかしくないやん??似合ってるやん!って言うからこれって普通の反対やで。って笑ってた。』
うーーーーーん。やっぱり私の中には男の要素がかなり入っているようだ!
いよっ!!男前っ!!

|

« マグシです............... | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

もとやんさんそうそう!背中のチャックガーーって開けたらマッチョな私ーーって違うやん!(_)でも確かにおばちゃんがネチネチ話してるのは苦手です...もうええやろー ーーーその辺で......って思う。それとすぐキーキー言う人...これもちょっと苦手です....(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月29日 (金) 07時04分

ぼすさんなんか特に美に対しては..............そうなんだそうです。(^-^;つい教えたくない...ってのが本音なのかなあ??その辺よーわかりませんわ。(^_-)←これなんか目痛そうでイヤだなっと。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月29日 (金) 06時53分

そーだったんですか~。MAGUさんの中身は男だったわけだ! 背中にチャックがあったりして(笑)

投稿: もとやん | 2005年4月29日 (金) 02時22分

女の人は大事な情報は教えないもんなんですね。友達といえどライバル?

投稿: ぼす | 2005年4月28日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグシです............... | トップページ | ゴールデンウィーク »