« また17歳の少年が....... | トップページ | カップラーメン »

2005年4月23日 (土)

迷惑メール(興味深々の巻き)

今朝 携帯に迷惑メールが........そういえば最近迷惑メール多くなったなあーそうだ!
アドレス変更しよっと。説明書出してきて。ふむふむ.......こうね。登録完了!!
おーっ!やったじゃん!できるじゃん!2文字の下の名前に..『きち』つけて『マグきちゴーゴー』ダハハーまた友達から突っ込まれるんだろうなあ。
(どーしたもんかねえ??この人は??)(あんたはいくつやねん?!)
『ん??これって??どうやって変更した事みんなに知らせるのぉぉぉ?何十人といるメル友にー無理やしーダメだ!携帯屋さんにいこっ
『すみませーん。このやり方教えて頂けますかあ??
『はい!こうこうですよー』ちょっとコチョコチョいじってたら7通くらい
メールきてましたあ。『なにやってんの??』『マグー返事ないよー』『なんかあったー?』って.......『いや迷惑メール来るからアドレス変えたら送り方わかんなくて
お姉さんに聞いてたあー』『あのさー送り方わからんのならアドレス変えるな!』『だってさー(あんな写メール載ってるよ!)とか(あれってあの時の写メール
じゃない??)とかメッチャ見たなるようなメール来るねんもん!あーこれでやっと楽になったぞー』

|

« また17歳の少年が....... | トップページ | カップラーメン »

コメント

チョッパーさんそうなんですか??こないの??ヒロシなの??(^-^) 『あの時の写メール..』なんて文字見たら『え??どの時??』ってなりますよねー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月24日 (日) 21時37分

ぎゃはは(^◇^)・・・chopperなんか・・・最近迷惑メールも来ません・・・(お笑い芸人ひろしと似た境遇かも^_^;)

投稿: chopper8686456 | 2005年4月24日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また17歳の少年が....... | トップページ | カップラーメン »