« ゴールデンウィーク | トップページ | ゲッツ!私が引き継ぎます! »

2005年4月29日 (金)

ドキドキのパパさん??

パパさん今日は仕事に行きました。(御苦労さん!)昼頃に『今日さあー
美容院に行ってくるわ。ちょっとイメチェンしてこよー』とメール入れると『ん?どんな髪型にするん?』『え??マネージャーにおまかせーパーマも10年ぶりくらいに
あてよーと思ってるねん。ほらー前に言ったやんー今度パーマあてようかなあ?って』
『ああ。』で家族全員が行ってる美容院へ。『マグさん。今日どうします??』
『長さは変えないでちょっと違う雰囲気がいいー』『本持ってきますねーこんな感じ??』『おかしい?』『いいえー今流行りですよ。レイヤーを入れてトップにボリューム出して.....これならちょっとゆるいパーマがいいですけど......』『
うん。じゃそうするーマネージャーの事;>*+ー:@*』『なにカンではるんですか??』『あははー信頼度100パーセント!って言おうと思ったんだけど
.........すんましぇん』『そうそう!この間御主人が来はった時になんか嫁さん
今度パーマあてるって言うてたけど??グルグルにせんといてなーって言うてはりましたよ』『え?そんな事言うてるん?もうなにしでかすかわからん!って感じかなあ??
』『ボクがストップかけるのにねー』それどういう意味やねん....でスッキリーーーー帰って息子たちに『ねえねえーーー!!どう??
ちょっと髪型変えてんけど??』『なんかお姉さんみたいやな。』『えーーーーーーー
なんて??なんて??今なーーーーーにーーーーーー言うーーーーーたあーーー!!』
『忘れた....』『いや..忘れたらあかんやん...』てなわけでパパさんのお帰り.......超楽しみ........きれいなお姉さんは好きですか??これは脱毛器のコマーシャル
だっけ????ルンルン

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | ゲッツ!私が引き継ぎます! »

コメント

minminさんあっ!そうなんだ!友達で九州の人がいるんだけど その人も妙に関西弁だな。好きみたい.....関西人。わかった!マグブログでは関西人になってな。(^_-)(どうもこのウインク顔文字目いたそーで気に入らん(^-^))

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月30日 (土) 19時50分

トドミちゃんおひさーーー!(⌒_⌒)『あんまり変わってないけどなあ??』って言うてた。前のトドミちゃんのパパさんの話ししたら男は気づかない方が普通って言うてたよ。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月30日 (土) 19時44分

あこがれ。関西は通り越して九州だす。MAGUさんちでは使わせてな。ほんでもって使い方まちがってたら添削して。

投稿: minmin | 2005年4月30日 (土) 13時28分

ほうーっ、マグちゃんも久しぶりのパーマですか?!パパさんの反応は?内はの時は・・・聞かんといて・・・って、前の日記に書いていたっけ?

投稿: トドミちゃん | 2005年4月30日 (土) 10時03分

minminさんそれがさー内緒ね。(*^o^*)私もみんなみたいに写真とか載せたくてウズウズしてるんだけど どうやったらいいんかわからへんねん(T_T)で、聞いても文章だと理解できるかどうかわかんないしせっかく教えてくれた人に悪いからよー聞かんねん。(_) ところでminminさんって大阪の人??そやけど......って....

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月30日 (土) 08時08分

何か違う自分を発見した時って、いい気持ちだよね。そやけどMAGUさん、before/after載せんとアカンやん。

投稿: minmin | 2005年4月29日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | ゲッツ!私が引き継ぎます! »