« JAF | トップページ | 夢はお笑いタレント »

2005年4月14日 (木)

恋する女

今日はよく行くブティックのお姉さんとランチー!行ってました。
『マグさんー私、彼できたあ!』から始まり................
まあ話す、話す.............彼の事。
『でもねーこの間けんかした。こんなんであんなんで......』
『なんでーそれは彼のやさしさやん!』
まだまだわかってないのねん。ウフッ
『え?そうなん?』
『そうやん!やさしいからそういう行動に出たんやん。
『そうかあ。』
うーん。なんか輝いてたぞーYッ子ちゃーん!
かわいかったぞーYッ子ちゃーん!
恋する女はステキさあー決してお世辞じゃないぜーって誰かも歌ってたなあー。私にもあんな頃があったのかしら??
さてご飯食べて夜の部レッスンがんばろ!イエイ!

|

« JAF | トップページ | 夢はお笑いタレント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAF | トップページ | 夢はお笑いタレント »