« 妙な手の動き | トップページ | 音楽療法 その2 »

2005年4月 8日 (金)

気になる??新担任............

朝 友達からメールが..............
『あーマグー最悪だよー**先生になっちゃったあ(T_T)もう死ぬー』
『おいおい。そんな死ぬって....あーた。』
『だってさ、だってさ*********』
確かに....キツイな。がしかし 一緒になって言うわけにもいかず.........
『でもさあ!あの先生給食食べながら寝はるんやでえーそれだけでも笑えるし
きっと大らかなんだよ!そういう先生.........(%ニコ女%)1回見てみたいわーどうやって給食食べながら寝るのか.......』
フォローになったかなあ??

|

« 妙な手の動き | トップページ | 音楽療法 その2 »

コメント

4年生.............まあ先生の影響は確かに大きいけど....仕方ないね。親の方も盛り上げたげる努力もしないとね。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月11日 (月) 08時45分

何年生の担任?家も中学年で大変だったよ。。。笑い事じゃない出来事もあったし。公立は当たりはずれおおきいよね。いい先生もいらっしゃるのに

投稿: あちゃひな | 2005年4月10日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙な手の動き | トップページ | 音楽療法 その2 »