« ドキドキのパパさん?? | トップページ | あきません!スカートはかな あきません! »

2005年4月30日 (土)

ゲッツ!私が引き継ぎます!

今日はレッスンの日。生徒の1人に家の息子と同級生の女の子Sちゃんがいます。昨年度は長男と同じクラスでした。そのクラスの担任だったS先生。もう転勤されてしまったけど大好きでした。(私と同じ年の女性の先生)SちゃんもまたS先生が大好きだったでしょうー
S先生『Sーーーー!今日も元気かあ??ゲッツっ!!』
Sちゃん『ゲッツですーーーー
2人で両手の人さし指を前に出してやってました。私はそれを見るたびに先生はそのなにげないやりとりで顔色や表情を見て、よし今日も元気そうだな。って確認されているんだなあと思ってました。
そしてある日のレッスン日。
Sちゃん『ゲッツ先生いないです......学校』
マグ『ほんまやねーどこ行きはったんやあ??S先生!SやM(息子)置いて行ったら
あかんやんなー
Sちゃん『ゲッツできません...........』
マグ『そうかあ!じゃあマグ先生がやろか??
Sちゃん『はい。マグ先生ゲッツですぅぅぅ』
マグ『じゃあ学校行った時やったげる。そのかわりマグ先生がやったら
ちゃんとSもやってよー先生1人でやってたらメッチャ恥ずかしいねんでーわかったあ?』
Sちゃん『わかりました。』
マグ『んじゃ ちょっと練習してみるよーゲッツっ!!』
Sちゃん『ゲッツっ!!』
マグ『おっ!!いいねえー
マグ『ゲッツっ!!!』
Sちゃん『ゲッツっ!!!』
マグ『あはは。完璧やん!
S先生!ゲッツ!私が引き継ぎます。

|

« ドキドキのパパさん?? | トップページ | あきません!スカートはかな あきません! »

コメント

ちーちゃん子供が巣立ったら..........ふーむ。ほんまいつやねん!それまでブログで友情暖めとこうぜ!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月30日 (土) 20時00分

私も~!!近所に住みたいわ。(笑)子供が巣立ったら、大阪に帰るらしいから!!その時は、遊ぼな~♪って、いつやねん。(〃゚д゚;A アセアセ…

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年4月30日 (土) 14時48分

ちーちゃんうん!かわいいよ!\(⌒▽⌒)/ほんまちーちゃん近所にいて欲しい!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月30日 (土) 09時16分

私もする~☆~☆「ゲッツ!!」!!Sちゃん可愛い♪

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年4月30日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキのパパさん?? | トップページ | あきません!スカートはかな あきません! »