« 夢でもし会えたら | トップページ | 性格診断テスト »

2005年4月12日 (火)

マグのブチ切れ寸前!!

今日スーパーに買い物に行きレジで並んでいると 私の前に80代くらいの
おばあさんが.......でお財布からお金を出そうとされてるのですが少しとまどっておられました。『すみません。時間かかって』と言われたので『お手伝いしましょうか?』と声をかけようとしたその瞬間!私の後ろの60代くらいのおばさんが
『ちっ!ボケてんのー??』の一言。
(てんめえ!!すみません!って言うてはるやろがあーーーーーちょっとくらい待たれへんのやったら他のレジへ行かんかい!このくそババアーーー)と言いたい所でしたが
私も大人の女なのでグっとこらえて睨むので精一杯でした。
あーーーーちっ!って言うた口つねってやりたかったよーーー

|

« 夢でもし会えたら | トップページ | 性格診断テスト »

コメント

あちゃひなさん。うん。そうやねーでも急いでても『ボケてんのっ?』はだめだよー(T_T)やっぱり。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月17日 (日) 07時55分

マグちゃん優しいね。。。自分もいつかこうなるな(今もそういう時ある。荷物沢山持っていたりすると、そういう時 自分のこといやになるよね)でもその暴言はいた人、急いでいたのかも???

投稿: あちゃひな | 2005年4月17日 (日) 00時31分

トドミちゃんそうやねえーでもそのおばあさんは自分がまわりに迷惑かけてるのわかってて『すみません.........』って言うてはったからねーだからムカついた。あのちっ!が。。。。。『この口かっ!?ちッってしたんわ!』ってひねりたかった。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月13日 (水) 16時47分

kohei9さん短気なんですかあ??そんな風には思えないけど。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月13日 (水) 16時44分

ホント、嫌なら黙って違う所に行けば良いのに.ぐっと我慢してにらんだだけのマグちゃんは偉い!!でも、当然って感じで太々しくしている人の時はムッとしてしまう、短気なトドミです.

投稿: トドミちゃん | 2005年4月13日 (水) 11時19分

悲しい話ですよね・・・マナーと言うか、人への優しさが足りないのでしょうか。いやな人が多すぎます、自分勝手で。とん&とんさんがおっしゃるように、真っ先にボケますね、きっと(笑)怒ると脳細胞が億単位?で死滅するそうですから(笑)まぁ、人の振り見て我が振りなおせと言うことで、僕も気をつけようっと。結構、短気なので(笑)

投稿: kohei9 | 2005年4月13日 (水) 08時53分

とんさんそうですよねえーいやなおばはん!(◎`ε´◎)ブゥーー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月13日 (水) 08時45分

そういうおばはんは、真っ先に呆けるって、まちがいない!

投稿: とん&とんとん | 2005年4月12日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢でもし会えたら | トップページ | 性格診断テスト »