« 私の中の男気質 | トップページ | 入学式 »

2005年4月 6日 (水)

息子たちとデート

昨日3人で買い物に行きました。上の子の体育館シューズ買いに..........
普段息子たちは矯正用の革靴を履いてる為(一足9万円もするのだじょー家族中で
一番高い靴履いてるじょー)
体育館シューズはできるだけハイカットのマジックテープ使用のを探しに。
が......M君さっきから『ボク、マジックテープいややあ。ダサイわあ。ひものがいい。
蝶々結びできるようになったし===』とブツブツ言うてる。
『なに言うてんの!ひもだと足首がガサガサするやん!足首固定できるもんじゃないと
意味ないやん!!』
『(◎`ε´◎)ブゥーー!』ふてくされてます。(^-^)
売り場に行くと、もう息子たちの靴のサイズでマジックテープのなんて売ってないんですねえ。
M『ニヤニヤ........(微笑)』
店の人にいろいろ聞いて...............うーん。どうしよう。でもないなら仕方ないかあ。
『あのね。じゃあこれにするけど履く時しっかり上までひも結びよ!全部自分で
できるんよね??足首ガサガサはあかんよ。』
M『わかったあ!!\(⌒▽⌒)/』
ホントはそんなうまく履く事できないだろうけど........
普通の14歳の男の子のようにかっこいい靴履きたいやんな。
ここはオシャレ優先させよッか.............(⌒_⌒)
帰り.....駐車場の中3人で1列に歩いてて
私『ここ危ないからちゃんとハシっこ歩きなさいよー』と後ろのMへ。
M『ここ危ないからちゃんとハシっこ歩きなさいよー』と後ろのHへ。
H『ここ危ないからちゃんとハシっこ歩きなさいよー』と。
誰もいませんから======!!
よし!お笑いの基本できてるじゃん!!(^_-)









|

« 私の中の男気質 | トップページ | 入学式 »

コメント

もう毎日ボケと突っ込みですわ===(_)旦那はおやじギャグやし.....................

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月 7日 (木) 20時53分

お後がよろしいようで・・・マグちゃんが元気なのは、こんなに笑いが溢れているからなんだね.

投稿: トドミちゃん | 2005年4月 7日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の中の男気質 | トップページ | 入学式 »