« ティファニーのネックレス | トップページ | PTAクラス委員選出 »

2005年4月25日 (月)

名探偵コナン水平線上の陰謀

今日映画観に行ってきましたよーんっと。昨日の日曜参観の代休で息子
2人連れて......な な なんと平日だから??貸しきり状態??私ら親子の他は中学くらいの男の子4人だけーオーブラボー!
でも.........うるさいやん。その子ら........計7人だもんなーちょっとうるさいけど
ここはちょっと我慢してーっと。なんか..........ウトウト......うーん。日頃の疲れが..
ウトウト........寝てましたあーーーー!!『あれ?誰か知らんまに殺され
てるぅぅぅぅ』ショボン.......でも後半ちゃんと観たよーコナン君かっこいいー毛利のおっちゃんも今回はなかなか切れ味抜群でしたあ。以上報告終わりー

|

« ティファニーのネックレス | トップページ | PTAクラス委員選出 »

コメント

もとやんさんはあーい!行ってくださいなましー!コナン君が蘭はオレが見つけるーって言った時泣きましたあー(*^o^*)毛利のおっちゃんも今回カッコよかったですよん。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月27日 (水) 08時34分

コナンもう観たんですか~。 俺はまだ時間作れないんでGWに子供をダシにして 観に行く予定です。

投稿: もとやん | 2005年4月27日 (水) 02時13分

DVDなんかですぐ観れますもんねー(⌒_⌒)でもたまに行くといいですよ。迫力が............(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月26日 (火) 08時25分

楽しかったようで良かったですね。俺も映画館は最近行ってないので、何をやってるか全然チェックしてないです(_)

投稿: ぼす | 2005年4月25日 (月) 23時16分

piamoさんう うん。ちょっと寝ちゃった......ほんで最後ちょっと泣いた(*^o^*)息子らに気づかれないように回りが明るくなるまでに涙必死でふいた....

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月25日 (月) 19時17分

ちーちゃん『蘭はオレが助ける』って言うてたでーめっちゃカッコよかったあ!(⌒_⌒)あのバックミュージックもいいよねえー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月25日 (月) 19時15分

コナン君スキスキ~~★羨ましいなぁwでも、寝ちゃったのね。残念。

投稿: piamo | 2005年4月25日 (月) 18時42分

うわぁ!観たい☆観たい☆観たいちゅうの~☆あーん、観たいよ~!!!羨ましい♪ピンチの蘭ちゃんに「らーん!」って言ってた?もうそれが聞きたくて(笑)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年4月25日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティファニーのネックレス | トップページ | PTAクラス委員選出 »