« 男の色気とは? | トップページ | 夢でもし会えたら »

2005年4月12日 (火)

テレビ出演の経験!

誰かのブログでテレビに出演した事ありますかあ?ってあったけど..........
ありますがなあ!マグちゃん。
つるべの番組に.........大学の頃友達5人くらいと。まだショーヘイさんが付き人してた頃だったけど。で、帰り関テレの近くの串カツ屋さんでゴチになりました。
プロポーズ大作戦のフィーリングカップルのオーディションも受けに行ったなあ。
これはダメだった!
ヤンタンってラジオ番組の歌謡選手権にも出たこともあったなあーこれは流れましたよ。マグの歌声が..........
なにやってんだろ?私...........

|

« 男の色気とは? | トップページ | 夢でもし会えたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の色気とは? | トップページ | 夢でもし会えたら »