« 私は小3???? | トップページ | 感謝の気持を込めて »

2005年4月26日 (火)

不思議な親子.............

子供を内科に連れて行ったら不思議な親子がいました。40代くらいの娘さんと60代くらいのお母さん。この2人は顔がよく似ていたのできっと親子でしょう.......その40代くらいの女性が赤ちゃんを抱いていました。(ん??あの人の子供
なのかなあ??不思議1。)(もしかして40代が20代で60代が40代なのか??不思議2。)そしてその2人をよく見るとどちらの服にもひっつき虫がいっぱいついている。(ふーむ。どこから来たの??不思議3。)そして40代??の女の人と赤ちゃんが診察室に入って行くと突然60代??のお母さんが外に出たかと思うとアイスキャンディー片手に現われたあーーーーーーーんで、ペロペロしてる。
な な なんなんだあ!!この不思議な親子は........

|

« 私は小3???? | トップページ | 感謝の気持を込めて »

コメント

sadacoさんご訪問ありがとうございます!そうなんですー急にいなくなりはって次ぎに現われた時にはアイスキャンディー持ってはったので ん??どっかで買ってきたん??と不思議で仕方ありませんでした。あれ??引っつき虫って言わないですか??なんかすぐ服なんかにくっつく植物みたいなの........(o^ O^)シ彡☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月27日 (水) 14時11分

はじめまして☆アイスキャンディー、そういえば病院で食べてる人あまり見ないですね。ひっつきむしは何かの虫ですか?とげとげしてる植物?どっちにしても、取ったほうがいいですよね・・・。

投稿: sadaco | 2005年4月27日 (水) 13時06分

ぼすさんうーん『いくつに見える??』確かに困るよねーこの言葉..........もう70くらいの人に言われても検討つかないよー(T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月27日 (水) 08時32分

minminさんありゃー言っちゃったのぉぉぉ??(^-^; 反対にお姉さんみたいなお母さんも多くなったけどねー(^_-)私そっちー!ってほんまかっ!?デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年4月27日 (水) 08時30分

見た目じゃ年齢は解らないですね。「いくつに見える?」とか聞かれるのは怖いです(苦笑)

投稿: ぼす | 2005年4月26日 (火) 22時51分

最近はマルコウのお母さんも多いので、公園とかでもウカツに「あらぁ、今日はおばあちゃんと遊びにきたのぉ」なんて言えませよね。昔、これで失敗して思いっきり睨まれました。へへへ。

投稿: minmin | 2005年4月26日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は小3???? | トップページ | 感謝の気持を込めて »