« カラオケベスト100!完璧に歌えたら............ | トップページ | ジョディー »

2005年4月 9日 (土)

気持ちいい!

気持ちのいい一日でしたね。
朝から家の用事して ふとんも干して義母を駅まで送って行き
マクド(関東ではマックといいます)でハンバーガー買って
昼からはレッスン三昧でしたあ。はあー疲れた............
レッスンの日はテンション上げて挑みます。
怒ってやらせるのはあまり好きではないので..........
そうだ!今日はうれしい事ありました。
生徒の一人が『苦手な笛がマグ先生のおかげで上手になり好きになりました』と
文集に書いたとか。
うーん!先生冥利につきますねえーうれしいっ!
一応ピアノ教師ですが なんでもやってますー笛でもリトミックでも...
私にできることで子供たちが音楽好きになってくれるような事なら。
あー疲れた............


|

« カラオケベスト100!完璧に歌えたら............ | トップページ | ジョディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケベスト100!完璧に歌えたら............ | トップページ | ジョディー »