« あきません!スカートはかな あきません! | トップページ | やっぱり私かあ?? »

2005年4月30日 (土)

わかばマーク

今日買い物行って、帰り駐車場から出ようとしたら私の横のスペースに停めようと1台の車が............
助手席から息子さんらしき人が顔を出して見てるから安心してたら..........
あかんーーーーーーーー!!ブツかるがなっ!!咄嗟にクラクション鳴らしてましたあーでもちょっと感じ悪いな。と思いすぐに出ていき『すみません。あの
私の車が出てからの方が停めやすいと思いますのでもう少し前まで動かしてもらえませんか??』うーん。我ながら相手に不快感を与えないベストな言い方じゃん。と思っていたら『はあ?』っておばちゃん愛想めっちゃ悪いーーーーーーーあんなあ!あんたが下手やねん!『すみません』とか『ありがとう』やろがー普通!
で前に動かすだけでもうハラハラドキドキ.....結局なんか立体駐車場の中グルグル回ってはりました。当ててたら弁償やぞーー

|

« あきません!スカートはかな あきません! | トップページ | やっぱり私かあ?? »

コメント

プーさんうんうんーみんな最初はわかばマークなんだから下手で当然なんだけどね。その人の対応がね.........(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 1日 (日) 08時01分

静凛さんぶつけるの見届けてから出て行く。素晴らしい!!うちの旦那さんなら拍手してますよ。きっとー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 1日 (日) 07時59分

ちーちゃん結構こう見えて(見えてないけど)気ー弱いねん(_)争い事嫌いやねん。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 1日 (日) 07時56分

私は免許を取りました・・。現在若葉マーク中。(;・∀・)駐車する時はいつもドキドキです。となりの駐車区域の人が心配そうにみていました・・。そんな気持ちなんですねぇ~

投稿: プー | 2005年4月30日 (土) 22時54分

大人ですねぇ。。。私は絶対そんなこといえないですwってか、ぶつけるのを見届けてから出ていくかもw

投稿: 静凛 | 2005年4月30日 (土) 21時51分

きゃははは!!マグちゃん顔怒ってたんちゃう?でも、普通は「ありがとう!」やね♪一言いってけーーーーーー!!言うたった。(笑)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年4月30日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきません!スカートはかな あきません! | トップページ | やっぱり私かあ?? »