« アロマでブヒっ!! | トップページ | お風呂で兄弟喧嘩。。。。。 »

2005年5月14日 (土)

I CAN' TSTOP

全然減らないよー!体重。。。。。
Aさん『あれ?ちょっと太った?』
マグ『そうやねんーだから今、朝歩いてる。。。。。』
Aさん『前痩せてなかったあ??』
マグ『そうやねんー痩せてんけど油断したらまた戻った。。。。』
Aさん『何キロ??』
マグ『5キロ痩せて5キロ太ったあー。元に戻っとるやないかいっ!って
世界ですわー
Aさん『2キロくらい太った段階でヤバイっ!と思わなあーーーー』
マグ『そうやんねー2キロ太った段階で、まだいけるっ!!って思っちゃった
Aさん『ダハハー!ビールとか飲んでるの??』
マグ『うん!毎晩350ml。。。。。。』
Aさん『チューハイの方がいいみたよ。』
マグ『そうなん??じゃあそうするわー』

てなわけで。。。。。ビールをチューハイに変えましたあ!
あんまり意味ないのかなあ????

|

« アロマでブヒっ!! | トップページ | お風呂で兄弟喧嘩。。。。。 »

コメント

ぼす君福山雅治????いいやんー息がきれいな人ね!(⌒_⌒) レベルは高い方がいい!私も飯島直子やし!よっしゃーがんばろうぜ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月15日 (日) 19時26分

福山雅治目指してます。いやぁ、レベル高すぎて現実味が…(^^;

投稿: ぼす | 2005年5月15日 (日) 18時13分

プーさんうそーーーーーーー!!(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-高いのぉぉぉ??カロリーーーー!!飲んじゃダメかなあ???σ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 19時40分

スカオさん前やってみたけど効果なかったのぉぉぉ。なんでやろ???(_)9キロって確かに魅力的。。。。。。σ(TεT;)体脂肪率は減ったまま戻ってないけど。。。なんせ体重がえらい事になってますぅぅぅぅ。まあコツコツがんばるからね!応援してね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 19時39分

ぼす君え??アルコール飲まないのぉぉぉ???昔、運動してた人なら走っても平気だと思うけど、まずウォーキングからでもいいんじゃない??(⌒_⌒)目指せ!飯島直子だよーあっ!ぼす君は誰かなあ??男だもんね!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 19時36分

チョッパーさんおい!チョッパー!喧嘩売ってんのかあー表に出ろーーーーo(⌒▽⌒)ツ☆バンバンよーし!絶対5キロ落としてやるぅぅぅぅσ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 19時34分

ちーちゃんたぶん。。。。。(*^o^*)友達が言うてた。。。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 19時32分

我家はダイエットビールにして、「いつもの半分のカロリーだから、2本飲める~」って喜んでいたら、旦那に「意味ないだろ・・・」って言われました。たぶん、チューハイもカロリー高いのは、高いですよ・・・・。

投稿: プー | 2005年5月14日 (土) 17時41分

食欲の春?なのか・・・;;前にワテが言った 低インシュリンダイエットはどうなんだす~?空腹感ないから 良いヨ! コレでワテは 9k減なのだ~ (^c^)V

投稿: スカオ | 2005年5月14日 (土) 14時42分

俺は飲んでないのに太ってる…(==;やはり走らなきゃダメ?

投稿: ぼす | 2005年5月14日 (土) 12時04分

と・・・思っているのは・・・おなただけ・・・ふとる時は・・・何を飲んでもふとります・・・たとえ水でも・・・ぎひひ(^_^;)・・・悪魔の声!

投稿: chopper8686456 | 2005年5月14日 (土) 10時02分

戻ってるぅーーーーーー(≧▽≦) 頑張れマグちゃん!でもチューハイの方がカロリー少ないの?知らなかったよ!!

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月14日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマでブヒっ!! | トップページ | お風呂で兄弟喧嘩。。。。。 »