« 次男の日記 | トップページ | ボランティア »

2005年5月17日 (火)

足裏マッサージ緊張の40分間。PART2

はいー今日も行って来ましたよん。
今日も前回と同じお兄さんでしたあ。
でもだいじょうぶ。
もうだいじょうぶ。
2回目なんだから。。。。もうすっかりお友達だよ。ほら。。。マグちゃん!
いつもの調子でこっちのペースに巻き込んじゃえー
うん!わかってる。。。。。。。
『あ、すみませーん。お願いしますぅ
イスの方へ向かうと。。。。。。チラっ!
男のお客さん。1人。2人。3人。
えーーーーーーっ!?女の人しか来ないのかと思ってた。
しかも体格のいいおじさん???ばっかり。。。
で、私女ひとり奥のイスに通され揉み始めてもらうと。。。。
『うーーん。ちょっと弱いなーもう少し強く。。。』と横のお客さん。
『はいー』と女性の店員さん。
でも。。。。。
なんだか。。。。。。
私の足揉んでるお兄さんの手に力が。。。。
『痛いーーーー
お兄さん、どうやら横のおじさんの弱いなーに反応して私の足に力入れてる。。。
ち、ち、違うよーーーーー
痛いよーーーーーー

私にはやさしくしてーーーーーーーー!!





|

« 次男の日記 | トップページ | ボランティア »

コメント

おじさまそうですよ!すごく気持いいですーーーーー肩とか直接触られるより効きますよ!(⌒_⌒)あとアロマオイルマッサージです!お気に入り。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 09時12分

足裏マッサージすっかり常連さんになっておますな~まだ、挑戦したことないけどなんや、痛いのが、気持ちよさそう・・癖になってる、まぐちゃんみたい!!(●^o ^●)

投稿: おじさん | 2005年5月19日 (木) 22時16分

もとやんさん『いー痛いですぅー(_)』では、ちょっとあきまへんかあ??ウッフン。アッハン。もつけとけばよかった。。。。。(⌒_⌒)もう来るなー!って言われそう。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月18日 (水) 06時28分

ぼす君決まってないけど、たまたまそうなっちゃったんだと思いますぅ。いっその事反対にしてくれたらいいやんね!痛かったっちゅーねん!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月18日 (水) 06時26分

もっとセクシーに『や・さ・し・く・し・て(はぁと)』みたいに言えばお兄さんドキドキしちゃうかも!(笑)

投稿: もとやん | 2005年5月18日 (水) 01時01分

男性客には女性が、女性客には男性が付くんですか?しかし人の注文で痛くされたら辛いですね(^^;

投稿: ぼす | 2005年5月17日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男の日記 | トップページ | ボランティア »