« 講演会(あったかいハートでつながる私たち) | トップページ | 突然来ちゃイヤだよー! »

2005年5月20日 (金)

講演会PART.2

その講演会も最後の方。。。。。。
先生『それでは、皆さんに(8人くらいしかいませんでしたが)参加型体験学習をやってもらいますー。ここに1枚の絵を用意していますので、インスピレーションで
この形が何に見えるか答えて頂きたいのです。お時間差し上げますから。。。』

その形。。。。。。。
UU←こんなの。。。。ほんとの絵はピッタリくっついていましたが。

先生『はい、お時間です。どうでしょう??何に見えますか??』
シーーーーーン。
先生『何か??ありませんか?』
シーーーーーーン。

マグ『あ、あのぅ。。。おしり。。。。。。』
ダハハーーー!!
先生『あはは!!なるほど!一番最初に声出すのって勇気いるのに
ありがとうございます!しかも次の人が言いやすくなるようなお答えで。。。
きっと、おやさしい方なんですねー何学部のお母さんですか??』
マグ『え、いや。あのぅー中学部です!

なんにも考えてないけど。。。。そんな。。。みんなが言いやすいように。なんて。。
ただ。。。。。。
おしりに見えただけ。。。。

|

« 講演会(あったかいハートでつながる私たち) | トップページ | 突然来ちゃイヤだよー! »

コメント

静凛さんうん(_)ウヶ狙いじゃないねんーほんとに『おしり』にしか見えなかったあー英語のダブリュ。とか試験管とか言うてた人もいたけど(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 16時59分

輪ッ子ちゃんさすが!輪ッ子ちゃんらしいコメントですねー(⌒_⌒)それがね『UU』この形を左に向けたり右に向けたり下に向けたり全部に関して聞かれたんだけど。(ちなみに下に向けた時はマクドーって言いました(^-^;)こう見える人はどう。。。。ってのじゃないねん。みんな違って見えていい。ってオチです。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 16時57分

ムーンちゃんいや。。。。。。だから。。。。。。ありのままって言われたもんだから。。。。ありのままの感想を。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 16時47分

しっかり、オチがついてて、さすがマグさんww(ウケ狙いじゃない!?w

投稿: 静凛 | 2005年5月20日 (金) 14時30分

もう、笑うわ~。で、おしりに見えた人はどういうことになるの?優しい人だという結論なの?そのインスピレーション、講師の意図は何だったんだろうか?・・・知りたいー

投稿: 輪っ子 | 2005年5月20日 (金) 09時50分

もお~さすがだなあ。おしりとか、講演会では出ないよなあ~。やっぱり、何も考えなくても、みんなのために、なにかやらかしちゃうんだよなあ~マグ姉さまは(^。^)後続けって言われても、こんなおもろいこと言う人の後に、どうしろ!って言うんだべさなあ~。

投稿: moonchild | 2005年5月20日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講演会(あったかいハートでつながる私たち) | トップページ | 突然来ちゃイヤだよー! »