« コロンのつけ方 | トップページ | フライングディスク »

2005年5月27日 (金)

化粧品屋のお姉さん

前、アイシャドーの新色を買いに行ったときの事。。。。。
マグ『これテレビで宣伝してるのですよねえ??』
店員さん『そうですー!きれいでしょ???良かったらつけてみませんか??』
マグ『あっ。いいですかあ?』

で、つけてもらったのですが。。。。。。
塗る。塗る。
アイシャドーだけでなく他の化粧もしてくれちゃってるのですが。。。
店員さん『ここは影をつけて。。。。ここはしっかりと太めに描きます。ちょっと光沢が出るように。。。。お客さん目が大きいですからこれはこのくらいで。。。
最後にブラシで整えて。。はい。こんな感じです。いかがですか?

いーーやーーーーーーん!!恐いよーーーーーーーー!!
こんな顔で外歩くのイーーーヤーーーーだーーーーー!!

|

« コロンのつけ方 | トップページ | フライングディスク »

コメント

ムーンちゃんバンコランなら知ってるよん。その時は『よっといでお前さん』頭じゃないのぉぉぉぉお。(_)なんか化粧品屋のお姉さんってかなり塗ってるの始めて知ったよん。すごかったー顔が分厚くなったような。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月28日 (土) 06時12分

エーッ パタリロのバンコランになったん?(宝塚メイク)ちー様なら 解るよね これ(笑い)ちょいと おまえさん ヘアーで 濃いメイク?演歌の人になっちゃいますから~。いよいよ デビューですか?映画に出るん?こうめいぷるさんの?(@。@)

投稿: moonchild | 2005年5月27日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロンのつけ方 | トップページ | フライングディスク »