« ブログはパワーがいります。。。。 | トップページ | 今日の午後。。。。。カラオケ »

2005年5月31日 (火)

今日の午前中。。。。ボランティア

学校行ってました。。。。。。。
校門で警備のおじさんにバッタリ。子供たちが行ってた頃からいらっしゃる方で。
私のお友達。。。。。。
おっちゃん『あ!久しぶりやなあー髪型いつもとちゃうやん?』
マグ『わかるぅ??みんなに好評やから調子乗って最近これやねんー
おっちゃん『あはは。似合ってるやん。』
マグ『おっちゃん好み???』
おっちゃん『あはは。そうやな。

教室に入ってもこのアップ、なかなか好評で。。。。。。
『わあー先生かわいいー』
『髪型ちゃうやんー』
もしかしたら一生アップかも?????んな事ないよねーーーーー

今日はこの前やった『みんなともだち』の歌にリズム打ち(裏打ち)の練習。
『ン、タン、ン、タンねっ??誰やーーータン、ン、タン、ンになってる人
いるよーーーそう!ン、タン、ン、タン
そしてその歌に合わせての絵かき歌。。。。。
この性格なもんで今日の出かける直前にその絵描き歌の絵もちょこっと練習してる
わたち。。。。。
絵苦手なもんで困りますぅぅぅぅ。

子供っていろんな発想で絵を描くから見てるだけで楽しい。
今日もいろんな絵ができあがりましたあ。
私が一番下手だったりして。。。。トホホ

|

« ブログはパワーがいります。。。。 | トップページ | 今日の午後。。。。。カラオケ »

コメント

アイビームですか? いつのまにやら そんなん 出せるようになりはって~テ 出さんでも よろしい ビームでんがな まんがな それより 日本語話せ!ちゅうん ですわ~。 子熊め~ moonの マグマグに おそるべし。。。

投稿: moonchild | 2005年6月 1日 (水) 20時35分

ムーンちゃんなんか子熊ちゃんに愛されちゃってる???感じです。(*^o^*)もう私の膝にすぽっ!とおしり寄せてきてT先生に引き離されてました。ほっぺにはチュー攻撃受けたし。。。。。リズム感はかなりいいです。(^_-)ー☆それとアイビームがすごかった!めっちゃ見てるしーーーーーー(*^o^*)先生ドキドキ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 1日 (水) 05時44分

お世話に なりましたあ(★^。^★)リズム反対になってたのって!子熊ちゃんでは ないですか?打ちまくるし・・・・・・・「今日はマグマグ先生にあえるよ~」と 朝 送りだしました。そしたら 始まる前に お尻摺り寄せて行ったとか。。。。。むむむっ こやつも ライバルだったのか~ ご~~~っ(炎)

投稿: moonchild | 2005年5月31日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログはパワーがいります。。。。 | トップページ | 今日の午後。。。。。カラオケ »