« お願い!早く気づいてーーーー | トップページ | ポイントカード »

2005年5月 5日 (木)

マスク2

今日は家族で『マスク2』を観に行きました。
私は結構おもしろかったけど、旦那の反応は..................
『ジムキャリーの方がおもろいなあーココリコの声がなあー』と。
子供たちの反応は..............
『うん!おもしろかったあ!今日はお母さん寝てなかったな。
それより..............
2つくらい向こうの席のおばあさんがいきなり靴脱いで......靴下脱いで.........
イスに正座しだしはったのが気になって仕方ないマグちゃんでしたあ。

|

« お願い!早く気づいてーーーー | トップページ | ポイントカード »

コメント

ちーちゃんうん。でもきちんと靴下は靴の中に入れて座席の下に置いてはった。礼儀正しいおばあちゃんだった。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 6日 (金) 16時36分

>2つくらい向こうの席のおばあさんがいきなり靴脱いで......靴下脱いで.........これは気になる!!!映画どころではないね。(笑)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月 6日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願い!早く気づいてーーーー | トップページ | ポイントカード »