« だれなんだろう???? | トップページ | バージョンアップ »

2005年5月 7日 (土)

足裏マッサージ緊張の40分間!

いつもよく行く足裏マッサージ店で。
『今日はどのコースにされますか?』
マグ『リラックスコースで......お願いします。
『はい。御用意できました。
え?あんなお兄さんいたっけ??まさかあのお兄さんじゃないよねー
『はい。こちらにお掛けください
やっぱ!お兄さんだあーーーー!いつもお姉さんなのにぃぃぃぃ。
どうしよう........。なに言ってるの。マグ!あなたは大人の女なのよ。こんなとこで
緊張しててどうするの。私は大人の女よ!ってとこ見せてやりなさいよー
マグ『よ、よろしくお願いします...........』
ありゃりゃーなにお願いしちゃってるのよー
うっ!ペティキュアが取れかけじゃん............
『では、イスを倒させて頂きます
このイスも倒したら鼻の穴丸出しの角度...........
いやあーーーーーん。
ダメダメ!気にしてない素振りしなくっちゃ..............
目をつぶって..........堂々と..........そうそう。
お兄さんってどこ見ながら足触ってるんだろう....
やっぱ足????クリーム塗ってくれば良かったあーー
ガサガサかなあ???
あー気になる.............どこ見てんのよーーーーーーーー!!
ちょっとだけ...........ちょっとだけ片目開けてみよ..............
キャーーーーーっ!!目合っちゃったあ!!
顔見てたよーーーーー!!
それとも鼻の穴??????
『どうですか??
マグ『え?...き....気持いいです....いや、痛い......いやなんでもないです
なに言うてんねん????
うーーん。緊張の40分間...............

|

« だれなんだろう???? | トップページ | バージョンアップ »

コメント

おじさま『どぶろく』って。。。。。。(^-^;アル中の主婦みたいやないですかあ。(⌒_⌒)でもご訪問くださりうれしゅうございます。ときどき遊びに来てください。スナック『キューティーハニー』ママより。おいしいお酒ご用意してお待ち申しあげております。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 09時10分

いやいや、訪問が遅くなってしまってごめんさいな。ドブログって、ブログのネーミングやったんやね~おじさんは、「どぶろく」飲んでるんかと思ったですばい。ちゃんと、まぐまぐさんのブックマーク登録しましたよ。おじさんと、同じくテニスとジョグと体重計と脂肪落としに精出してる戦友でおますな。よろしゅうお願いしますね。

投稿: おじさんからまぐまぐさんへ | 2005年5月19日 (木) 22時11分

ちーちゃんう、うん。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 8日 (日) 19時09分

リラックスしにいって緊張してるーーー!!!マグちゃん可愛い~☆~☆

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月 8日 (日) 10時53分

もとやんさんさすがーーー!!大人の男っ!超ミニスカね!(^_-)ー☆でも.......ほら。。。前にも言ったけど。。。。パンツ派のマグは......気ーついたら。。。。股開いちゃってるから.....なんだかカノウ姉妹みたいで恐くない??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 8日 (日) 06時25分

花火星人さんそうなんですか??例のあれ..............(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 8日 (日) 06時19分

ノボル君それってタイ式ちゃう????イギリス式は気持いいのよん!ウフっ(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 8日 (日) 06時18分

とんさんえ???そうなの??美容師さんは男性だよ。(⌒_⌒)もうーとんさんったらー乙女ちゃん!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 8日 (日) 06時17分

やっぱりそこで負けずに オ・ト・ナの女の魅力で悩殺しちゃうとか。(ふふふ)今度はわざと超ミニで行ったりして。(キャー! わくわく)

投稿: もとやん | 2005年5月 8日 (日) 00時11分

ご訪問いただき、ありがとうございます。マッサージといえば、例のアレは別に運動時だけでなく普段履いていてもマッサージ効果があるらしいですよ。

投稿: 花火星人 | 2005年5月 7日 (土) 21時50分

足裏マッサージ気持ちいいですよね~笑まあ自分が行ってたとこは、容赦なくされるので、いつも足裏がつってましたよ(汗)

投稿: ノボル | 2005年5月 7日 (土) 21時38分

こんばんわ~とんは美容師さんも男性はダメです^^

投稿: とんととんとん | 2005年5月 7日 (土) 21時00分

トドミちゃんほんとに.............おっしゃる通りでございますだ!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 7日 (土) 19時41分

輪ッ子ちゃんそうっすよーーーーー!気をつけなくっちゃーf(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 7日 (土) 19時38分

疲れを癒しに行ったのに・・・肩が凝ってたりして?

投稿: トドミちゃん | 2005年5月 7日 (土) 18時06分

私なんかかかとがさがさだからお姉さんでも恥ずかしいー!見えないところも日ごろから気使わなあかんってことっすね~

投稿: 輪っ子 | 2005年5月 7日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だれなんだろう???? | トップページ | バージョンアップ »