« マグの1日 | トップページ | もう!納豆めーーーー »

2005年5月10日 (火)

マグの1日 その2

今日の夕食は『くら寿司』でした。
アルバイトのお兄さんがレジの打ち方をお姉さんから教わってました。
そこへ。私が行くと..............
『**円 円に な なります
すごい緊張してましたあ!
大丈夫よ!お寿司はいっぱい食べたけど君を食っちゃったりしないから。。。。
落ち着ぃてね!がんばるのよ!あらーお金の持ち方がすごい事なってよ。
なんかバラバラーーーー

そしてマッサージ(今日は前回の足裏マッサージの横にあるクィックマッサージヘ)
でもやっぱりお兄さん??ちょっとおじさん??でした。
でもいいの。生足じゃないから。。。。。
今日は平気!!
『うつぶせになってください
『はいーもうパンパンなんですぅぅ
『すごいコってますねえ=では仰向けに。。。。』
『はい』
胸元までタオルをかけて......顔にもタオル........
しばらくすると..........
なんだか顔のタオルが変な感じ。。。。。
これ絶対片目出てるよなあーーーー
でも今、目開けたらきっと気持悪いだろうなあ??
顔クシャクシャ動かせながら移動させる???
お兄さんびっくりするやろなあ???
じゃあ我慢??
あーーーー気持悪いよーーーー
で、結局最後まで 片目出たままのマッサージでした。
以上報告終わります。

|

« マグの1日 | トップページ | もう!納豆めーーーー »

コメント

ちーちゃんある!あるぅぅぅ!これ全国版??だねー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月11日 (水) 17時33分

くら寿司って、5皿で1回ガシャポンルーレットタイム有る?

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月11日 (水) 11時13分

もとやんさんそれはいい経験でしたねえー(⌒_⌒)いやー私お兄さんはやっぱ緊張するから苦手だすー(⌒_⌒)おっちゃんがいい!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月11日 (水) 08時29分

片目出たままですか? 気になることがあるとせっかくマッサージに行ったのにへんな気疲れしちゃいそうですね。でもやっぱ若いお兄さんにチェンジしてもらったほうが良かったりして。(むふふ)ちなみに前に中国出張したとき足裏マッサージしてもらって気持ちよかった~。しかも「小姐」(シァオジェ)だったし~。

投稿: もとやん | 2005年5月11日 (水) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグの1日 | トップページ | もう!納豆めーーーー »