« 知ったかぶり | トップページ | 同窓会 »

2005年5月 9日 (月)

ウォーキング

昨日あれだけ動いたのに夜、体重計ったら増えてる。。。。。。
なんでやあーーーーーー!!
どななっとんねーーーーーん!!
今朝は30分間のウォーキング。
生徒のお母さん『あらーマグ先生!めずらしいですねー車に乗ってないのー』
やっぱりそういう印象なのね。。。
運動不足。。。。。。
マグ『え、はいー体重がえらい事になってますぅぅぅぅ
お母さん『あははー!がんばってくださいー』
おっと向こうからウォーキング軍団が!
ありゃ、どう見てもガッチャマン!
なんかサンバイザー付きの帽子?に首に巻いたタオルが風になびいてるよー
しかもみんなおんなじ格好してるぅぅ。
恐いよーーーーー
あー痩せなきゃ。。。

|

« 知ったかぶり | トップページ | 同窓会 »

コメント

のぼる君そうなのかなあ??(_)だって腹減るし。。。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月10日 (火) 09時39分

それは食べすぎたんですよ!!体重計は正直なやつですよ(笑)

投稿: ノボル | 2005年5月 9日 (月) 22時50分

minminさんわかったあ!!両手振り振りだね!ちょっと恥ずかしいけどがんばって振り振りしてみるぅぅぅ。おしりはいい??振らなくても。。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 9日 (月) 19時27分

BIGMANさんお帰りーーーーーっ!!かっこいいやん!BIGMAN!\(⌒▽⌒)/がんばりまっす!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 9日 (月) 19時25分

サイ君かわいすぎーーーー!!明るくても恥ずかしくないよ!(⌒_⌒)がんばろうね!そうやねえー知り合いには見られたくないねえーガッチャマンに変身してたらわからないだろうけど!あっ!知ってる??ガッチャマン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 9日 (月) 19時24分

MAGUさん、一日じゃあかんがな。イッパイ歩きましょ~ね。夜歩いている人多いですね、両手を振り振り歩いてます。

投稿: minmin | 2005年5月 9日 (月) 15時23分

どうもっぉ~背たかのっぽ改めBIGMANのIDです。都合により閉鎖しましたが、新たにブログ復活させました。またお暇がありましたらおいでください。ウォーキング、、やっぱ続けないと痩せないですね(笑)頑張ってください☆怠け者のBIGMANより

投稿: BIGMAN | 2005年5月 9日 (月) 13時21分

こんにちわ。ウォーキングですか?いいですね~!!ボクも恥ずかしいけど、サウナスーツを購入したので、これから夏に向けて、ウォーキングですね!!でも明るいと恥ずかしいから....夜、歩こうかな~?でも夜だとヘンタイに間違われるし....ウォーキングやジョギング中は知り合いにあいたくないっすね!

投稿: シャイなサイ | 2005年5月 9日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ったかぶり | トップページ | 同窓会 »