« 参観日 | トップページ | シャンプーとトリートメント »

2005年5月16日 (月)

マグの一日

長男を病院に連れて行ったら胃腸にくる軽い風邪だとか。
ふっ。安心。。。。。 
学校行くで。と言う長男を車で送りそのまま参観へ。
『先生ーすみませーん
『どうでした??』
『はい。軽い風邪らしいです。
『良かったですねー。そうそうマグさん!今日修学旅行の生活調査表出してもらったんですが、裏書き忘れてはったのでまた書いといてくださいー
『えっ?!裏もあったんですかあ???気づかなかったじゃ今書きますー』
『えーっと確かH君のも。。。。。』
『あ!これと一緒です一緒です
『だははー一緒ですか?

がんばってやってる2人も見たし。。。。
学年でランチ行くとか言うてたなー
ブラブラ。。。。。。。
あっ!陸上クラブのボス先生や!
『先生ー!
『おう!参観かあ??
手振ったら手振りかえしてはるわ。あははー

そしてランチへ。。。。。
『ねえねえーあの店の人、竹之内豊に似てない??』
『似てる!似てるーーーーー』
楽しいランチのひとときが終わり精算に行くと竹之内豊でした。
マグ『あのう。竹之内豊に似てるって言われませんか??』
豊『え??あははー』

『もうーマグちゃん言うかあ??』
マグ『なんでー良い事は言うてあげな!出川哲朗に似てる。言われたら
いややろけど。。。。』
『それもそうやな。

|

« 参観日 | トップページ | シャンプーとトリートメント »

コメント

ぼす君話しかけられない方が普通かも??(⌒_⌒)私はサービス精神旺盛なO型ですから。。。それと誰とでも友達になれるのは特技のひとつです。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月17日 (火) 07時06分

マグさんは気さくで良いですね~。俺は似てると思っても話しかけられないですよ。

投稿: ぼす | 2005年5月16日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日 | トップページ | シャンプーとトリートメント »